スポンサーサイト 
幸せならこの手で 積み重ねていくもの。 
あいうえはるお、はいはるお。

わっほい!昨日は誕生日でした!
毎年本当に特にいいことない日なんですが、今年も変わらずバイトでした。

しかしバイト先に行くと、にやにやしている従業員さんとお客さんが!

120308_0258~01  120308_0300~01

従業員さんとお客さんから、歳の数だけバラの花束を頂いちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)

まず最初の感想が、「で・・・でけぇ・・・!Σ( ̄□ ̄;)」
マジで凄くでかいです。
持って帰るのが大変でした(;^ω^)

花束なんて初めて貰いました。
多分今後もこんなプレゼントを貰うことは無いでしょう・・・。

でもまぁ嬉しかったです(゚∀゚)
余分な草を抜き取ってドライフラワーにしよう。

今年はROの知り合いにもおめでとうメールを頂いたり、
メーリスで要求して祝ってもらったりと、結構ハッピーな日になりました。
この歳になって誕生日が嬉しく思うなんて、本当に思っても見なかった。

みんなありがとう*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*



ナナもお誕生日おめでとう(∩`ω´∩)
お互い、いい年になると良いね。
 
 
******

まじ誕生日とか、最近本当いいことなかった。
誕生日が嬉しくて楽しい記憶なんて、小さい頃までだった。
ここ数年は、悲しくて辛くて悔しくて泣いて過ごした年ばっかりだった。
そんな自分を不幸だとは思わなかったけど。

今でもそんなときはあるけど、
でも今年はとても嬉しかったから(バイト疲れたけど)
きっともう少しがんばれる。

今年はやる気70%くらいだせるといいね(∩`ω´∩)
 

秘密にする


