スポンサーサイト 
奏でていた変わらない日々を疑わずに 朝は誰かがくれるものだと思ってた。 
あいうえはるお、はいはるお!
こんぶーヽ(゚∀゚)ノ

最近花粉がだいぶ飛んでますねー。
例年に比べ、今年は花粉症になるのがかなり早かったです。
その割りに天気悪い日が続いたりしてね!
春分の日も迎えたということで、そろそろ安定した天気が続くといいんですが(*´ー`*)




■ROのお話。

まずは今週のGv。
FLHはほとんどの人が、箱根オフからの帰宅直後の参加となりました。
今週は記憶さんとPocaさんと一緒にVf4を封鎖ゲーしてました。
最初のほうは割かし暇防衛だったので、FLH組で他砦いったりしましたが、
スタさんと暇さんが来たので戻って再び参戦。
バリケ突破されることはなく、安定した防衛になってたと思います。
やっぱり数いてなんぼなのかね。
ラスト20分くらいまで守ったら、SE・FE砦を掻っ攫って終了みたいな感じでした。

120305.jpg

PoCaさんは今週中身40人近くいたとかいないとか。
そりゃあSSも人数多いはずです。
階段で固まったら将棋倒しになったとき悲惨やで!!!!!

参加したみなさんお疲れ様でした。
来週も頑張りましょう(*'ω')





お次はモンクのお話。
箱根オフから帰宅後直後ということもあったのでGv後は多少ぼけーと溜まり場でまったり。
してたら、はるおモンクを見てレベルとか聞かれたと思ったら、
あっきー狼がビフ北でお座りさせてくれると仰ってくれたのでありがたく乗っかりました!

開始Lv93の50%だったと思ったら、1hで98の36%まで上がった・・・。
まじごりごり上がってテンションもだだ上がり。

はるお「98になったー.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。」
あっきー「20料理の本気を見せてやんよ!」

と言うわけで30分続行しようと言うことに。
ちた皿も来てくれてスト入れて開始したら、ものの15分ほどであっさり99になりました(´゚д゚`)

120306.jpg

どう見てもハイド中でした!
ビフは行ったことなかったんですが、凄い時給なのね!
1.5倍効果もあったからホントごりごりだった!!


120307.jpg

久しぶりのオーラ記念SS!(指が動かず、エモ出しながらSS撮れなくてテイク6くらいした
右にちゃっかりいるぱんつは何もしてないけどな。

最終ステはこんな感じ(支援・装備なし

120310.jpg

コンボ楽しかったけど結局Lv83からお座りしていたので、地味に微妙にVit振りつつ、
「やっぱ避けないとな」くらいな気持ちでAgiも振ったりなんだり。
まぁ最終的にはあんまりステ関係なかったなぁ。異世界Mobの要Fleeも高かったしな・・・。


喜びに浸っていたら間髪入れずに、即行転生してこいと言われたので行ってきた。

120308.jpg

ヴァルキリーさんのパンツを眺めつつ(肩が欲しい。

120309.jpg

青ノビちゃんきたこれ!

プロの修道院裏まで飛ばされたので、カプラ転送でフェイの溜まり場まで行くと
「黙ってハエを100個もって左下行ってきなさい」と言われ、ハエ100個もらったのでスポア狩りに。

120311.jpg

スポアちゃんマジうめぇ!(エルダーウィロー行ってこいって言われた気もしたけど
教範残ってたり1.5倍だったから5分くらいであっさりJob10達成。
スポアうめぇうめぇ叫びながら再びフェイに戻ると、
「アコはよ」
と言われたので馬車馬のようにはるおは走ったよ・・・(ちゃっかりポタもらいつつ


120312.jpg

ぴんこちゃんきたこれ!

再びポタを貰って溜まり場に戻ると
「黙って左下(ry」とのお言葉があったので、
+10ロッド(カード未刺し)とヴァルキリーに貰ったコットンシャツ着て行ってきました。

またスポアかと勘違いしてたら保護者として付いてきてくれてたあっきーに、
「エルダウィローだよ!」って言われた。
言われなかったら延々スポアうめぇうめぇしていたことだろう。
そして何のための保護者なのか理解してなかった私は、
いきなりエルダーウィローさんを殴って返り討ちにあった。私は死んだ。スイーツ(笑)
あっきーマジ手間掛けさせまくってごめんね・・・。

戻ってきたらMAP8辺りであっきーがMOBを抱えてくれてたのでひたすら殴る。+10ロッド(カード未刺し)で殴る。
EBがとてもとても素晴らしいスキルだと言うことが分かりました。
私RK持ってるけどJob24だけど何も振ってないの!
途中、余りにMissが多いのでホークアイ取ってきたりDex20だけ振ったり
あっきーが両手でマウス操作してる事が判明したりして30分くらいやったかな。

あっきー「正直弓作って座ったほうが早いよねw」
はるお「Lvめっちゃ低いアチャならいるよ!」
あっきー「とりあえずフェイ戻ることからスタートかな」

というわけでフェイに戻った。
「思えば頼りきりの人生だった」とか振り返ってたらあっきーがアチャ作ってくれた。
あまりにもビックリして「自分のアチャ出せよ」とか、自分でつっこみを入れることも忘れてビックリした。
Lydiaサーバーにおいて、まともにアコの育成を自力でした事がない
(相方さんに戦闘職作ってもらう・壁・お座り)ことを自負している私です^o^
本当に頼りきりの人生だな。

んでんでんで、ギルメンも協力してくれることになってLAD行くことになったです!
マジで何が起きているのか把握するのに時間がかかったΣ( ̄□ ̄;)

ちた修羅で釣りつつ、パンツを壁にして、あっきーがひたすらDS。
私も心ばかし程度にAB出したけど、くるとんも来てくれたからホント何もしてなかった。

120313.jpg

そんなこんなで30分たたずにJob26→50になったった\(^o^)/
教範使ったけどこんなに早いなんてマジで法則乱れてる(´゚д゚`)
いや本当エルダーウィローの時点でも薄々感じてたんですが、
私がいない間に全体的にMOBの経験値変わったの・・・?
私うめぇうめぇしまくっただけだよ。
ここまでゆとり教育で育った子もいないよ!

そんなわけで・・・

120314.jpg

お前今さっき来なかった?って転職NPCに質問されつつ

120315.jpg

ちゃんぽんきたこれ!
うおおお!!!!マジ歓喜です1!!!!!!*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*


120316.jpg

何の気なしに半年前に、これがしたいがためだけにまったり育成予定って思って作ったのに、
こんなに早くcmpになれたなんて・・・!
SS見返したら、開始23時30分くらいで、cmpになったのが3時15分くらいだった!
準備とかはしょったら3時間弱くらいでLv93のモンクからcmpになったってことだよ!!Σ( ̄□ ̄;)
まじで せかいの ほうそくが みだれる。

本当に本当に、あっきーありがとおおおおおおお!!!!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
ハエとかポタとかくれたり、LAD一緒に来てくれた、ちた、くるとん、ぱんつも本当にありがとう!!!
おめでとう言ってくれたギルメンもありがとおおおお!!!!!
マジで感謝してもしきれないっす。・゚・(ノД`)・゚・。
かなり恵まれた環境にいることを実感しました(`;ω;´)

半年前は修羅は無理だと言ったけど、頑張って修羅目指すよ!
LADで育ったからBaseLv42オワタ状態だけどwwwwwwwwwww
装備もないけど\(^o^)/

そんなわけで、はるおcmpの冒険はまだまだ始まったばかりなのです。
いつか修羅でGv出て、ヒャッホーって駆け巡りたいとも思いました。
とりあえず残影するのと阿修羅打つのが楽しみ!





長くなりましたがこんな感じ(*'ヮ')
次回の記事はオフレポを書こうと思いますー*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*



ほいじゃらな(*'ω')ノ
 

秘密にする


