FLH猫箱根オフin2012春 その4。
~前回までのあらすじ~
ぱんつはパンツ履いてた。

FLH猫箱根オフin2012春 その1。
FLH猫箱根オフin2012春 その2。
FLH猫箱根オフin2012春 その3。

間違ってたところちょっと直しました。
でも寝起きのことなので私の記憶もあやふやで、まだ勘違いしてところあるかも。

うにの癒しの力によってのびた君並みの速さで寝付いた私は
翌朝とてもすっきりと起きることが出来た。
うにはリアルでもABなんだなぁと思った。
布団でもぞもぞとしていたら、7時半にセットしていた携帯のアラームが鳴った。
うにも丁度起きてのんびり朝の支度をしていた。
昨夜、朝ごはんは9時からだから8時半にはメイン部屋に集合とはこねんが言っていたので、
私は着替えを終えると化粧に取り掛かった。
チェックアウトは12時だったので、髪にアイロンをかけるのは
後でいいや~と思いながらのんびりと化粧をした。
うにはささっと温泉に入ってくるとのことだった。
なので、私は彼女よりも一足先にメイン部屋へと様子を伺いに向かった。

インターホンを鳴らすとぱんつが出てきた。浴衣を着ていた。
中に入るとまだ布団の中でうだうだしている人もおり、若干早すぎたのかまだ皆揃ってはいなかった。
べんぞーは完全に霊圧がなくなっていた。
私は部屋を見回すとある疑問が脳裏によぎった。
この部屋に泊まったはずの、箱ちたあっきーがいないのだ。

私「あれ、はこちたあっきーは?」
ぱんつ「温泉行った」
私「」

時計を見ると8時30分だった。
はこねんは「9時からだから余裕だろ」と言って今しがた温泉へ行ったらしい。
前日に決めた時間をちゃんと守るだろうと思った私が間違いだった。

仕方がないので喫煙室に行きつつ、部屋をあちこちうろうろしていた。
ベランダでたそがれてみたりもした。
完全に時間をもてあましていたのである。

うにも帰ってきたので再びメイン部屋に行って見た。
しかし3人はいまだ戻らずだった。浴衣を着たまま寝そべっている人もいた。こいつら・・・。

結局3人は9時過ぎに帰ってきた。
早く行かなきゃと思っているうにや私をよそに、
はこねんは何故か余裕だろと言う風にゆっくり向かう準備をしていた。

朝食も昨夜ディナーを食べたレストランと同じだった。
勿論ビュッフェ形式。
早起きしたので大分お腹が空いていた私は目一杯お皿におかずを盛った。
野菜を中心に、温泉卵やウィンナー、ベーコンなど兎に角沢山頂いた。
その分ご飯を少なめに、お味噌汁も頂いたよヽ(゚∀゚)ノ
朝から和食ってすごく嬉しい。
隣に座っていたうには、朝だからか少し量を控えめに盛っていた。
ちたも結構量盛ってたかな。
ぱんつは相変わらず意味不明な順番でご飯を食べていた。
箸でパンを食べてた。異文化交流ってこんな感じなのかなって思った。
パンツは後に「うちではあれが普通なんだよ!」などと供述していた。
はこちゃんはおかわりをしに行ったかと思ったら白米を継ぎ足していた。
ごはんでごはんを食べてたから、医者ともなるとごはんはおかずって感じなんだろうなぁと思った。
途中、ヨーグルトをちたにあげてた。ご飯にかければいいよってことだったのかなぁ?

ご飯も食べ終わったので、デザートもきっちり頂いた。
ヨーグルト、フルーツミックス、ヨーグルトにかけるソースとか何か色々あったけど
私はめんどくせぇ!と思いながらお玉で大量にすくったフルーツミックスに
同様にお玉で大量にすくったヨーグルトをかけて満足して席に着いた。
おいしかった。

シメにコーヒーをいれてたら、ちたが氷が入ったグラスに牛乳とコーヒーを注いでカフェオレ作ってた。
おいしそうだったけど、何故か私のも作ってとは言い出せなかった(´・ω・`)

一通り食事を終えたところで、はこねんが「ちょっと聞いてー」とみんなの注目を集めた。

「今回もみんな集まってくれたし、楽しかったし、これが最後なわけないから来年もまたやろうね」
みたいな事を言ってた。
輝いて見えた。
なんだかんだではこねんは出来る子だなぁと思った。
なんたってリアル分厚い教範持ってきた人だしね。
初参加だったけどとても楽しかったし(大半スマブラやってたけど)
また来年もみんなで集まれて、私も参加できたらいいなぁと思いました。

レストランを後にしたら、チェックアウトの時間まで男達は再びスマブラを始めたりしていた。
チェックアウトが近づいてきたら、ゴミを纏めて
和室に敷き詰められた布団を寝ていたべんぞーの上に被せた。
掛け布団、敷布団1枚、座布団などを乗せ、最後にはこねんが乗った。
べんぞーの霊圧は絶えてしまった。
私はお菓子を食べながら笑ってた。
そういえばここにきて残ってたタルト2個食べました。

チェックアウトまでは特に事件もなく、スムーズだったかなぁ。
チェックアウトを済ませたら、お土産を買う人はホテルのお土産コーナーで購入した。
私はお茶菓子に出た桜のぎゅうひのお菓子と、ホテルが出してるガトーショコラを購入した。
荷物が増えるのが嫌だったので、持ってきていたスーツケース(9割がたまんぱん)に無理やりねじ込んだ。

そしてるてこカー組のメンバーとのお別れの時間になった。
来たときと同じく、るてこ、べんぞー、なまこさま、ひじき、なすりんを乗せて
前々から話していた、美味しいという焼き肉屋へと向かったのであった。
内心焼き肉食べてる時間考えたらGv間に合うのかなぁと思ったけど何も言わなかった。
観光組はタクシーでいつの間にか行くことになってたロープーウェイへと向かった。
ホテルを出発した途端に降り出した雨は、少しずつ強くなっていった。

続く。
多分次で最終回です。

FLH猫箱根オフin2012春 その5(最終回)。

シャナぱん #JalddpaA

時間30分ずれてますぜ!
はるお #PooosTlY

>>ぱんつ
マジで!?
私の記憶力中途半端だったわ!
面倒だから直さないけど!
アキ #ldSHJ4vM

朝食9時からだったよな・・・
はるお #PooosTlY

>>あっきー

とりあえず時間だけ直した。
何か勘違いしてたけど、確か化粧したのがメイン部屋行く前だったから帰宅したら改めて修正するわ!