スポンサーサイト 
簡潔に。 
臨時恐怖症とか悩みとか、自身のなさはまだまだ解消しきっていないけれど、
久しぶりに支援楽しい!って思えましたヽ(*´ω`*)ノ
不思議なもので、最も苦手だと思っていた槍騎士さんとの臨時で、そう思えたのです。
思えば槍騎士さんと組んだのは半年ぶりくらい、数えて2回目でしたか。
かつては、共闘も入れられず、どう動いていいかわからず、ペコペコの速さに付いていくのがやっとのことで、支援と言える支援ができていなかった。
それがトラウマになり、遠のいてしまったペアだったんですよね。
相手との相性がよかったのでしょうか、それとも少しは成長できていたのでしょうか。


奢らず、かといって閉じこもらず
頑張りたいって、素直に思えました(〃´▽`)
 

秘密にする


