 
FLH猫箱根オフin2012春 番外編。 
おまけ。

FLH猫箱根オフin2012春 その1。
FLH猫箱根オフin2012春 その2。
FLH猫箱根オフin2012春 その3。
FLH猫箱根オフin2012春 その4。
FLH猫箱根オフin2012春 その5(最終回)。



■ちたのタルト!

120317_144632.jpg  120317_144538.jpg


■それぞれの印象

はこねん→何だかんだでリアルでもROでも人を惹きつける要素を備えてた。行動がイケメンすぎた。
ちた→私より断然女子力高いししかもイケメンだった。何だかんだで優しい。
ぱんつ→ぱんつまじぱんつ。異文化交流を味わった。眼鏡男子その1。
うに→イメージ通りのおっとりさんかと思ったら、しっかりしてる子だった。怒るところはちゃんと怒ってた。
あっきー→眼鏡男子その2。一番イメージどおりだったかも。よく喋った。
ちさぷ→プリキュアは観に行けたのかなぁ?眼鏡男子その3。
すこっち→背が高い寡黙なイケメン。ROではめっきり見かけない。
るてこ→可愛いお兄ちゃんだった。気が利くとても良い子。長距離運転マジお疲れ様だった。眼鏡男子その4。
なすりん→良い人オーラが全身から出てた。そのオーラで溶けそうだった。眼鏡男子その5。
ひじき→ひじきだった。
べんぞー→霊圧をROにおいてきちゃったみたい。久しぶりに会っても変わらない人だった。
なまこ様→まじめそうな7年生だった。若さを感じた。姿勢がよかった。眼鏡男子その6。
忍者→忍べてない忍者はただのぬんじゃだ。



■協調性と計画性

FLHの辞書にそんな言葉は無い。




■オフレポ感想

記憶力不安定で書くの苦労したけどオフレポも含めて本当にオフ楽しかったです!
次回も楽しみにしてます*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*




ぱんつとうにのオフレポも見に行くべき!
 

秘密にする


