スポンサーサイト 
「また会える?」って泣いた私に 「また会える」ってあなた笑った 春の終わりは優しすぎた。 
あいうえばねお、はいばねお。
こんぶー(*'ω')ノ

120401.jpg

驚きの白さ。
Lydia最後の大戦お疲れ様でした。

今回もF1でフンスフンス。
一回エンペまで押し上げられた場面もあったけど何とか押し戻しました。
鯨が箱鬱頑張ったり、猫も何気に3砦取ったりしてました。

みんなお疲れ様でした。

一人思い出語りなんかはまたの機会にでもしましょうかね。

******

統合後の新ワールドの名前とかも公開されましたね!
私は公式ブログの2案を推していたのですが結局北欧神話にこだわったのね。
くコ:彡各ワールド名。

Baldur+Tiamet → Sigrun(シグルーン)

Bijou+Tyr → Alvitr(アルヴィト)

Chaos+Magni → Vali(ヴァーリ)

Eir+Freya → Trudr(スルーズ)

Fenrir+Garm → Radgrid(ラーズグリーズ)

Forsety+Iris → Olrun(エルルーン)

Heimdal+Thor → Gimle(ギムレー)

Idun+Odin → Hervor(ヘルヴォル)

Lisa+Sara → Idaboll(イザヴェル)

Loki+Surt → Kara(カーラ)

Lydia+Ses → Mimir(ミーミル)

Norn+Verdandi → Lif(リーヴ)

Urdr → Urdr(ぼっち)


Lydia+Sesは耳鯖になります\(^o^)/
でもなんかミーミルって響き可愛いね!
まぁLoki+Surtよりはましだろう。なんとも言えないごり押し感がある。
Lifはリーブ21とかって言われちゃうの?かなしいの?
リサちゃんとサラちゃんはイザヴェルお姉さまに進化するのね。

ただでさえ未だに全ワールド覚えきれて無いのに統合したら私の脳みそパンクする。
Sesをセスだと思ってた奴だぞ!
あとこれ絶対ワールド統合で妄想する腐女子いるだろ。
Lydiaは攻受どっちなんだろうな。

******

フルコ用クリエを作ろうと思った(安定のお座りプレイ)
名前は、春(はるお)用コートと言うことで「*すぷりんぐこーと*」

120402.jpg

まさかの和訳に戸惑った。
この発想は全く無かった。


120403.jpg

95までお座りさせてもらった分際にも関わらず
男垢は全く萌えないと思って後悔してたけど、
今週のGvで「しおんねーちゃんの服は僕が守るよ!(`・ω・)っ<ケミカルアーマーチャージ!!!」
って言って鎧コートしてるところみたら可愛くなってきた。
いや・・・言って無いけどね。120%私の妄想だけどね・・・。



そんな感じで暫くまったりしようかね。

そういえば修羅になりました。活取れました。
あとはベース上げて棚臨時からスタートかな。
全力でお座りありがとうございました。
 
シャナぱん #JalddpaA
 
ぱんつにもコートしてメタルぱんつにしてもいいのよ
はるお #PooosTlY
 
>>ぱんつ
鋼のパンツ・・・それは脱ぐことも許されない呪いのパンツ・・・。
一生DTの呪いをかけてやった!
シャナぱん #JalddpaA
 
いつからDTと錯覚していた?
はるお #PooosTlY
 
>>ぱんつ
30歳までDTなら魔法使いになれるって聞いた。
シャナぱん #JalddpaA
 
じゃあもう魔法使いになれないの・・・

秘密にする


