 
4/15Gvレポ☆Lydiaありがとう!お疲れ様!!! 
あいうえはるお、はいはるおー。
こんぶー(´゚д゚`)

というわけで久々にGvレポ?感想?よくわからないそんなものを。


猫単体。傭兵とか含んで猫だけでも20人弱いたのかな。

PoCaちゃんが神器を作りたいからF1荒されたら助けに来てくれてもいいのよ!って言ってたから
始まって暫くはF1でぼけーっとしてたけど、別に敵も来なかったので猫転進偵察。
FE砦で遊ぼうみたいな感じでV砦中心に活動。
水色の砂時計が活動的だったので、V3→V4→V2みたいな感じで水色を追い回す作業。
どこに行ってもスタさんがいたなぁ。
せっかく砦主になってもあんまり攻めてこないこととかあった。3MAPでやり合ってる様子。
とかやってたらV4防衛でステ→スタに裏EMCくらう。
とりあえず砦取り返す。しかし砦主になってもry
V2で水色が防衛してるっていうから追いかける。
ER入ったら数多すぎwwwwwwwwwwwwwww
でも何だかんだで2凸くらいで落とせた。ステ入れられたから延々とエンペを殴る作業。
数多いのに水色さんが攻めてこない。
ここで一つの疑惑が浮上。

「───おい、もしかして水色とスタタイマンの約束でもしてるんじゃね?」

!!!!!!!!!!
だとしたらFLHがやるべきことはただ一つである。

『んなことさせねぇよ!!!!!!!!!?』

全力で邪魔しに行くのがFLH猫スタイル。
実際タイマンだったのかは謎であるです。

そんなこんなで最後はV1?行って時間きて終了でした。
YES!NO TORIDE☆

PoCaちゃんが守り抜いた?F1で記念撮影。

120405.jpg

Lydiaお疲れ様ーーーーー!!!!!!!
統合後のGvがどうなるかいまいちまだよくわかってないけど次回も頑張りましょう!







Gv後にプロ南で人文字を作ると言うことで行ってきました。
あっきーにお座りさせてもらってる途中2PCでな!!!!!!!!

3 名前: ニート(八王子) [sage] :2010/08/10(火) 15:17:59.54 ID:RO860820
今まで毎日「座りたい・・・」って呟いてたけど、筋トレ始めてからは
性格がポジティブになって「よし、座るか!」ってなった
(※過度な誇張表現があります)


ルルる~む様のlLlLさん主催の人文字。
フェイ中央カプラでGv前から看板を立てていたので参加することに。
Gv後そっこう行ったら始めはどこでやってるかわからなくて帰ってきちゃったけど
よくよく聞くとかなり下の広場でやってるとの情報が。

行って見たらあらまぁびっくり凄い人で溢れかえっていました!
Lydiaありがとう、お疲れさまって感じですよもう。

髪と頭装備の色分けで

(黒・灰・茶)   (赤・橙)   (金・白)   (緑)   (青・紫)
   L       Y      D     I     A

みたいな感じで整列しました。


てことで、ドン。

120404_.jpg
(クリックで等身大・無加工バージョンになります)

綺麗な人文字が出来上がりました!!!!!

やぁ・・・やぁやぁやあああああ。
凄い凄いヽ(゚∀゚)ノ
私がLydiaを選んだ理由は弟がいるからという単純なものでしたが、
こんなに大掛かりなことを見ず知らずの人達で協力できるなんて
本当凄いと思う!!Lydiaでよかったなぁと思いました。
Lydiaやるじゃん!!!
主催のルルさんも本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!!!!!


↓ニュトさんの企画応援動画。



これも凄い!
ポリンがわらわらするとこわろたw



Lydiaありがとう!お疲れ様でした!
Mimirになってもみんなで頑張ろうね!(∩`ω´∩)
Ses板覗いたら何か名前の略称が生首鯖とかになりそうだけどやめてよね!
Sesの人と仲良くなれたらいいなぁ~。


チョコ棒おいしい。
 
シャナぱん #JalddpaA
 
Gv外では仲良く、Gvではギスギスの関係を所望する
はるお #PooosTlY
 
>>ぱんつ
お隣さんへのご挨拶はひまわりとべと液でいいかな。

秘密にする


