スポンサーサイト 
君の目を深く見つめる度に 僕の躰に線が増えていく。 
あいうえはるお、はいはるお。
わっほい!(∩`ω´∩)

1ヶ月近くブログ放置してました。
気づいたらMimir鯖になってました。
そんな中でも私はべと液を集めたり、ひまわりSEしたりと変わらず過ごしております。

とりあえず広告が出ないための埋め記事的RO近況!
3月後半~5月上旬くらいまでのことをダイジェストで。

120506.jpeg

120507.jpeg

3月中旬からあっきーに引っ張ってもらったチャンプが4月の頭に念願の修羅に!
Lv93でずっと放置してたけど、なんとか現在97/31まで引っ張ったのでそろそろ棚デビューかなぁ。
スレ熟読しよう。
娘々うますぎわろたw
雷光ないんで臨時で釣りしてますが。w。
潜龍後回しにして雷光取るべきか・・・?



120504.jpeg

120505.jpeg

フルコ用ばねおはあっという間に転生してフルコ取ったから放置ぷっぷ。
ジェネも欲しいけど今のところ育成は考えてません・・・。



120502.jpeg

120503.jpeg

ほとんど弓を使わずに転生した砂汰。
修羅と同じくあっきーにガリオンやらマランやら引っ張ってもらって転生しました。
廃アチャになった時にあっきー廃アコと狩り行こうとしたら、弓手初心者ぶっぱなして魔王に苦笑いされた。
矢筒ありがとうございます・・・大事に使わせていただきます。
でも弓手でも最初は短剣で狩りするよね!?
私だけですかそうですか・・・。

転職してからも暫くマラン温もりで育ったので現在91/57と大分偏ったレベルに。
ブラゴレ爆破が面白すぎて飽きない。
でもクレイモアってあっという間に罠なくなるから無くなったとき超焦るwwww
現在はBSさんをお座りさせてます。
BSも早くWSにしちゃいたい!




120508.jpeg

鯖統合直後、あっきーRK、べんぞーRN、はるおABでニーズしてきました。
はるおは初ニーズだった。
ニーズ入場までクエが進行してると思ったら、全然終わってなくて狩りまで1時間以上待たせた\(^o^)/
同じトリオで2回行ったけど、肩は出なかったのだ。
出れば一発がでかいので積極的に行きたいですね(*'ヮ')
狩り方はべんぞーが攻撃して、はるおは画面外からべんぞーにサンクニュマ。
ニーズの画面外だからあっきーが何してるのかわからない!抱えてるの?
しかしべんぞーを殺しまくって申し訳ないのよ・・・(´・ω・`)
ナナと行けるようになりたい。



あとはバイト無い日に、あっきー拳聖のオデン参加させてもらったりしてます。
あと臨時に関してなんですが、統合したからなのか昼間でも臨時があるので助かります。
ほとんどお座り枠売りですが(つД⊂)
お金で経験値を買う作業ゲー。

早く昼間の仕事探して、夜みんなと狩り行けるようになりたいな。



統合後のGvには一回しか参加してません。
しかもその一回がネカフェでの参加。
ksPCでGvはやるもんじゃない。緊急時以外もう二度とネカフェからは参加しない。

Gvの内容は色々噂は聞くからまぁ楽しみである。
そういえばWGvにも参加したいけど、無理だろうなぁ・・・。




そんな感じ!
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるお #PooosTlY
 
いえーい見てるー?v(^o^)v

秘密にする


