スポンサーサイト 
黒い黒い僕を真っ白に塗潰して 君と同じ色に染まってみたいんだ。 
あいうえはるお、はいはるお。
こんぶー(∩`ω´∩)

楽天市場で頭にぶっさすのに程よいヒマワリの造花を探したら、
FC2編集画面の楽天市場の広告がヒマワリだらけになった。

もしべと液を検索したら・・・?





■ROのお話。


砂でブラゴレうめぇうめぇしてたら罠が無くなってテンパって死ぬ日々が続きます、はるおです。
帰還用の蝶2個、HSP2個、緊急時のハエ20個、WSP30個と、
罠650個と矢100個持っただけで重量がマッハなんですがどうにかならんのか。
あと装備ね。

最初修羅をお座りさせていたんですが、何かノらなかったんですよね。
折角平日の真昼間に起きたんだから何か出来ないことをしたいと思いました。
「そういえば育成が完全休止していたBSをWSにしたい!」と思ったので修羅と変わってお座りさせました。

そんなんで水曜の昼間からLv83のBSをフルブースト(75教範/無形靴/村2)でお座りさせていたら、
あっw(゜o゜)wという間にLv96になったので一旦休憩して、
「バイト行く準備しなきゃなぁ~・・・だるだる・・・」と思いつつ臨時広場に行ってみたら、
噂のヘル温のお座り枠売りが立っていたので入ってみました。
ヘルフライ狩りは魔ヘルも含めて行ったことが無かったので時給とか看板に書いてあるのを頼りに参加。
大体素時給70~80M出るようなので、75教範と村使ったらオーラロードくらいはいけるかなぁと。
虫靴は持ってません。


んでバイト準備と化粧と拳聖さんに活しながらPC画面見てたら


120509.jpeg

余裕で99になりました。
教範の切れるタイミングもパーペキでした。

とりあえずバイトがあったのでそこで放置。


バイトから帰宅したらご飯食べてお風呂入ってROにログイン。
溜まり場には誰もおらんかったのでとりあえず一人撮影会。

120510.jpeg

いえーいナナ見てるー?v(^o^)v


120511.jpeg

最終ステはこんなん。
一般的な戦闘型BSだったんだけど、結局最終的にお座りなので途中からVit振って中途半端になった。


誰もいなかったのでサクッと転生しに行きました。

120512.jpeg



120512_.jpeg

テーレテッテー

アルベに転送されたものの、冷静に修羅で迎えに行きました。
そしてハエ100個持って恒例となったスポア退治に赴いた。

スポアうめぇうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




120513.jpeg

あっ、あれ・・・当たらな・・・・・・





あっ。

120514.jpeg



tumblr_lpx7pvKFRt1qz9mpko1_400.jpg

ふぅん。(レイプ目)



しかしDexを振るわけにはいかないのだ。いかないのだよ。
これはポリン島に行くべきなのだろうかと小一時間(30秒)考えていたら通りすがりの修羅さんが!
壁頼むわwwwwwwwwwwwwwと乞食に成り下がるはるお。
「活やるから一人でやってろ雌豚がwwwwwwwwwwwwww」と罵られるはるお。

120515.jpeg

雌豚はてめぇの方だ。


120516.jpeg

活もらってちみちみスポアを狩り続けること小一時間(10分)無事Job10になれました。
EBのありがたみを身を持って知った瞬間でした。


120517.jpeg

廃まちゃんきたこれ!

とりあえず木曜の9時になったのでここで寝た!



***木曜昼***


11時半に起床。明らか寝てない。
さてはてしかしこれはどうするかなぁと小一時間(2分)倉庫と睨めっこして
仕方ないから前回のラリーで溜め込んだおやつ使おうかなぁと思ったその時

120518.jpeg




120519.jpeg


何か良さそうな武器持ってた!!!!!!
PT欄を確認すると昨日の下僕も繋いでいたのでさっそく呼びつける。
はるお「エルダ行くから壁よろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
下僕「うるせえ家畜に神はいない」


120520.jpeg

とりあえず水付与して、「暇だから来てやった」というツンデレな家畜王の壁と反をもらってうまうま。
こいつ一生下僕として使ってやろう。
どうでもいいけどこのレベルだと付与も属性武器も大差ねぇな。


120521.jpeg

さすらい狼がいたので、ウルフ永久機関方法で殴る。殴る殴る殴る。
ツイッターにBS光ったと書いたらあっきーがチャンプ育てた拳聖いるから
36から組めるとのことなので、37にしたところであっさり終了。
下僕も用済みになった。一生活いれてろ。


***木曜夜***

2時くらいから夜にかけて2回棚臨時行ったりして20時に溜まり場に顔出したらなんか人がいっぱいいた。
みぜこの廃マジも一緒にあっきーにお座りお願いしました。
みぜこ一人で40まで育ててたえらい!


\くるとんも来てくれたよ!!!!!/

120522.jpeg

2PCでみぜこ廃マジと皿、あっきー拳聖と廃アチャ、はるお廃まちゃんと修羅で活入れとポタ出ししてました。
途中一回みぜこがガリオン集めたは良いけどタゲ移ってお座りしてた子達死んだwwww

そんなこんなで30分であっさりさっくりJob50になりましたヽ(゚∀゚)ノ




120523.jpeg

ごごご・・・



120524.jpeg

ボインちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


貧乳派だけどWSだけはマジでガチぼいん。




120525.jpeg

うふ・・・うふふ・・・可愛いwwwwwww
体育座りはガチ。


その後1時間マラン温してもらって再び砂と組めるレベルまで上がりました。
マラン島異常に混んでたわwwww


まぁあれなんだけど

一応クリWSなんだけど。

装備が揃ってないので再び暫くお財布係になってもらいます。
オーラハトブレ欲しい。







***木曜夕方~夜***


2ndABにレベル帯が丁度いい棚臨時が立ってたので入ってみました。
サクラもクリアもない・・・というかMHP7kしかなくて不安でしたが、
適度な緊張感と棚好きと言う事もあって何とかなった感じです。


120526.jpeg

1回目の棚臨時はLydiaと変わらぬ壁際SG温。
釣り支援更新担当したのですが、1人の修羅さんが死にまくっててなんか申し訳ない気持ちに(´・ω・`)
でも内容は久々の棚ということもあって、すごく楽しかったです!!!!


2回目はSes方式の、魔さんが壁につかないでのSG温。

120527.jpeg

今回は魔さんのキリエとコルセオ、プラエ担当。
SWに慣れてる私は、初めてだったのでキリエの頻度がどれくらいでいいものかわからず、
もう一人のABさんとRGさんに負担をかけてしまいました・・・。
狩り前に聞くべきだった・・・orz
でも勉強になったのでよかったと思います。
まぁABも98になったのでよかった。サクラはやっと3取れました。

今思い出したけどSW多用すると思ってた青石200個、メカさんに預けっぱなしだったわ。
まぁいい。




今後の予定は、修羅を棚臨時に放り込んで雷光取ってにゃんにゃん篭りつつ
NAD連れて行ってもらったり、棚臨時に参加したりでお金貯めて装備購入って感じでしょうか。
誰か⑲カード売ってくれても良いのよ!


そんな感じで。
なおこの記事はフィクションを多々含んでお送りしました。



































120528.png
 
みぜこ #L8AeYI2M
 
途中一回みぜこがガリオン集めたは良いけどタゲ移ってお座りしてた子達死んだwwww

その件はまことに申し訳ありませんでした;w;
はるお #PooosTlY
 
>>みぜこ
でもお座り達育ったから結果オーライ!

秘密にする


