スポンサーサイト 
朽ちた恋まで 芽吹くようで。 
あいうえはるお、はいはるお!
こんぶー(*'ω')ノ


昨日は横浜で遊んでました。
ちょっと遅めのランチをして、カラオケ歌って、良い感じの居酒屋でワインを沢山いただいた。
話も弾んで気がつけば、逃したくない路線の終電12分前とかでしたΣ(Д`|||ノ)ノ
慌ててお店を後にしたけど間に合わず、ちょっと余裕あったけど早めに別の路線で帰ることにしました。
しかし電車が目黒駅前で緊急停車したり、中央線最終が別のホームで早めの終電だったり・・・。
後から知ったんですが地震の影響だったみたいですね;;
でもどうにか地元まで帰れたから、早めに出て正解でした(゚ω゚)
元はと言えば酔っ払って愉快に饒舌になった私の時間間隔の無さが発端だがな。





■ROのお話。

と言うわけで6時就寝10時半起床と、今日も早めに起きてしまったのでROももそもそと。
まぁ良い機会だなぁと思って新しく職を作ろうと思いました。

ノービスからは会話聞くだけで簡単に1次職に転職。
その後は恒例のエルダーウィローに行ってきました。
今回もWS同様RKと同じアカウントだったのでEBができませんでしたが
修羅がいるし、作っている職の特性上あまり問題ありませんでした。
Base35辺りでエルダーウィローを卒業し、OD2へ。

120529.jpeg

ひたすらアローシャワー(・o・)ノ
レベルが上がるのと反比例してどんどんお餅の在庫が無くなっていく何とかせねば。
そんなこんなで合計3時間くらいダラダラやってたらあっという間にJob50になりました。
久しぶりに一人でJob50まで上げましたよ。
マジ職と弓職は1次育成が楽だと言う事が判明した。

ちゃっちゃと転職しちゃいます。

120530.jpeg

120531.jpeg


とうわけでダンサーを作っていたのでしたー。

転職してから再びOD2へ行ったところで事件発生。
ASが撃てないΣ( ̄□ ̄;)
何度やってもスキル使用失敗って出るΣ( ̄□ ̄;)
再起動とかリログとかしても直らなかったのでレイプ目になりながら装備欄を見ると・・・


矢を装備していなかった(^o^)


ちょっとー転職すると矢も外れるって教えてよねー!!!!!

そんなわけで再び30分くらい篭ったところで、放置していた98修羅が死んだので萎えて終了。
中途半端なレベル67/27になってます。
人も多かったしね。うん。一人にしては頑張ったよはるお。
そう思うならそうなんだろうな、お前の中ではな。



120532.jpeg

赤い花から名前を取ったので髪染色しなおしました。
何故作成時点で気づかない・・・?


120533.jpeg

とりあえずS4U取れて僕満足。


暫くはまだまだODに篭ったり、70になったらオットー行ったりしようかなって考えてます。
たぶん最後はお座りだろう。

一応別♀垢でも何故かダンサー作成予定。
PT外S4Uでお座り狙ってる訳じゃな・・・い・・・・・・・よ・・・・・・・・・・。
あと♂垢でブラギも欲しい。


やる気があるうちにやっときたいです┌(┌ ^o^)┐
お腹すいた。
 

秘密にする


