スポンサーサイト 
君の元カレ殺したいよ 君を汚したから。 
あいうえはるおー、はいはるお。
コンブガチャ!(∩`ω´∩)


***金曜昼***


さてはて先週の木曜日に作成したダンサ子ちゃん。
相棒のダブルデクストローズアーバレストを持って
ひたすらODに通いつめてBaseLv75くらいにしたところで疲れたので、
ふらふら~と南を見てみると、手ごろな感じの娘々遊臨があったのでsライン片手に入ってみました。


120534.jpeg

火力はMEとメテオでごりごり。
うお何コレすごい討伐すごい。
転生の方が2,3セット討伐をこなしたところで終わり。
未転生だと150で終わりなのでごりごりレベルが上がってあっという間にBaseLv88になりました。


それからバイトの準備時間になったところでオデンお座りがあったので入ってみた。
いつもどおりバイトの準備をしながらちらちら画面を見る作業。
他のオデンお座りにくるとんがいたみたいでwis来たけどキャラ発見できなかった!
悔しいぎぎぎ!1!!!!!!!
教範とか使いまくったらあっという間にBaseLv97になった。

ここで金曜日は終了(∩`ω´∩)



***土曜昼***


土曜日もまた無駄に早起きしたので昼間から繋いでました。

南を見ると手ごろな娘々臨時があったので入ってみた。
今回も時間は決めずに三次職の人が討伐2セット回したところで終了。
私は無事にLv98になりましたヽ(゚∀゚)ノ


夕方になって再び南に戻って娘々臨時に入る。
今回はPTM12名で、ローグさん、モンクさん、騎士さん、冠さん、RNさん、
HiMEさん、支援さん3人、HWさん、教授さん、はるおダンサーでした。
今回は時間を決めずに時間がダメになった人から帰還という形でした。
はるおはひたすらベースでS4Uしてただけなのにごりごりっと増える経験値。

そんなこんなで

120535.jpeg

テレレテッテレー

120536.jpeg

45分くらいやったところで光った!


一応臨時参加した未転生の人たちは全員発光した模様ですヽ(゚∀゚)ノ
私はバイトがあったので、1hで脱退させていただきました。

というわけでバイトにダッシュしたところで土曜終了!



***日曜早朝***


グロッキーになりながらバイトから帰宅。
ROを繋いでとりあえず転生作業。

120537.jpeg

フェイヨンに転送されたので、通常通りハエ100個持ってスポア狩り。
RKと同じ垢なのでEBなくてイライラ。
修羅で壁して10分くらい反もらってひたすら殴ってました。


Job10になったので転職。

120538.jpeg

ピンクアチャんきたこれ!
さてエルダー行くかと思ったところで眠気が襲ってきたのでお風呂入ったりなんだり。

あっきーのダンサーも光りそうだったということで、私も男プリと一緒にマランで座りました。
活が欲しかったけどあっきーのチャンプはまだ修羅になっていなかったとのことでした。
このときの眠気がマッハさんだった、半分寝てた。
寝ぼけてちょっと不機嫌だったかもしれない。
1hちょっとやって無事にあっきーのダンサーも光った!やったね!(*'ヮ')

あっきーはダンサー光らせたところで寝たのだった。
私は何故か目が冴えてしまったから、出来るところまでアチャを育てることに。
この時6時くらいだったかな。

とりあえずエルダーウィロー森に行ってエルダーとか将軍食べたり
さすらい狼で永久機関したりしたら、AS9取れたので即ODに移行。

修羅を定位置に配置して活いれてアチャでぶらぶら。
朝早かったのにすごい人数がいて沸きがよかった。
その代わり絡まれた雑魚修羅が3回天に召されると言うハプニングもあったりね・・・。

この教範が終わったらやめよう寝よう・・・。と何度か思ったけれど、
脳内フルアドレナリンラッシュ状態が起こって何故か黙々と狩りを続けること4時間。
いつの間にかJob50になってた。
弓職楽すぎるでしょー!!!!!!


というわけで朝10時過ぎ。

120539.jpeg

さよならピンクアチャん!
出来ることならずっとピンクアチャ子ちゃんのままにしておきたかった。・゚・(ノД`)・゚・。


120540.jpeg

させねーよ!!!!!!!!
こんにちは振袖さんヾ(・ω・o)




いえーい・3・)

120541.jpeg

可愛い。
ちなみにはるおは、ジプは斜め向いて座る体制が好きです。



それからもう30分OD2に篭って70/31にして終了しました。
S4Uをチャッチャと取っちゃいたかった。
一応現状取ったスキルが、S4U、ArVなんですがかなりやっちゃった感がありますね。
縛らないで先に取るべきだったか。


というわけで4日でジプになれました。
はるおも本気を出せば頑張れるんですよ。

しかし一次職を一人でこなしたのは何年ぶりだろう・・・廃マジ以来だから4年ぶりくらい?
そりゃあ雹も降るはずだわ。
最近の気象の荒れ具合は間違いなく私のせい。



ちゃっちゃと80くらいにして再び娘々臨時に寄生したいと思います^q^
武器とか何も作ってない。
ダブルデクストローズアーバレストとsラインで頑張ってます・q・
そういえばラリーで鞭が出たような。



ところではるおが記事を折りたたまないのは、自分で見たときにどの記事かわかりやすいためです。
1回1回長くてサーセン・q・
 
あき #ldSHJ4vM
 
>このときの眠気がマッハさんだった、半分寝てた。
>寝ぼけてちょっと不機嫌だったかもしれない。

俺も半分寝てたせいではるおに怒られてへこんだ(´・ω・)
はるお #PooosTlY
 
>>あっきー
すまぬ・・・すまぬ・・・。
怒ってたわけじゃなくて眠かっただけなんだけどね。

秘密にする


