スポンサーサイト 
ちょっとクラッとしそうになる終末感を楽しんで。 
あいうえはるお、はいはるお。
ありおりはべりいまそかり。
こんぶー(∩`ω´∩)


ブログの更新をさぼたーじゅしてましたが、一応ROはやってました。

何か色々イベントとかアップデートきたんですが、あんまり流行りに乗り切れてません。
そんな中、結婚無料イベントとかあったんで自キャラ婚しました。

120619.jpeg

120620.jpeg

付与師としていいようにこき使われ挙句の果てには付与するキャラを動かさないからと
全然日の当たらない日々を過ごす中ですっかり荒んだセージさん。
ついには政略結婚までさせられて、人生オワタ状態でしたが、
旦那さんの優しさに触れるにつれて段々人間らしさを取り戻して今では仲睦まじい夫婦となりました。

さてSSを見て解る通り発光してるんですが、半月ほど前巷で話題のタコ温に乗っかって光りました。


120603.jpeg

さくっと転生。


結婚のところでわかると思うんですが、FCAS教授にするつもりだったので
のんびりまったり自分のペースで廃マジ時代を送ろうと思っていたのですが、
あっきー並びにギルメンの方々が手伝ってくれたお陰で

120604.jpg

120605.png

あっさり教授になっちゃいました。



120606.jpeg

魂FCAS楽しすぎるwwwwwwwwww
ボルト無双wwwwwwwwwwwwww


駄菓子菓子

FCASステとスキル取ってうはおk状態でウアーcを狙っていたんですが、
Job欲しさにタコ温臨時に入ったら、96/69になっちゃいました。
たぶん旦那さんとセージペアできない\(^o^)/
お皿になるのはちょっと迷いがあるのでこちらは暫く氷Dに引き篭もってもらいます。



というわけで!

結婚費用無料に釣られて睡眠時間を削ってホイホイ作成したのがこちら、

120622.jpeg

はるかかなた(漫才コンビみたいだね)の登場です。

こちらのカップルは幼馴染だったんですが、平凡な日々を一緒に暮らしていく中で
徐々にお互いを異性として意識し始めたのち、正式に彼氏彼女となり、
今ではお互いのことを尊重しあえる立派な夫婦になったいわゆるリア充です。
PC画面の前で私が涙目です。爆ぜろ。

Lv45状態から、のっそりアチャを起動してFDに篭ること数時間。
先にはるかさんがリンカーになって一旦放置。

別の日に、さてかなたさんはどう上げようかと思ってたところで、
ハチさん(教授)がマジ時代に行ったのと一緒の方法を取りました。

120607.jpeg

ひたすらアイスタイたんにLBかますこと45分。


120608__.jpg

無事にセージになりました。
こちらはFCASスキルはもう取ってあるけれど、もう少しBaseLv(Agi)を上げたいところ。
そしたら旦那さんとのセージペアできるかなって感じですヽ(゚∀゚)ノ
はるかちゃんがセージだと思った!?残念♂セージでした!!!!!

そんなこんなでFCASの旅は始まったばっかりなのでした。
 

秘密にする


