スポンサーサイト 
愛しい気持ちは昨日と同じ 揺るがぬ想いは明日も同じ。 
お腹にぽよぽよのポリンを飼っている事で有名な私です。
あいうえはるお、はいはるおー。
こんぶー( ゜v^ )
まじ脂肪フラグ立ってる。

先日バイトの面接に行ってきたんですが、派遣会社に登録って感じでした。
で、出先で履歴書の代わりに職歴とか最終学歴とか仕事に出られる曜日を書いたんですよ。
土日含む週5日の予定だったので、適当に曜日に丸つけて、月曜と金曜に休みを2日入れたら
(別にその曜日固定じゃなくていい)

面接官「この日はどうしても仕事に出られない何かあるんですか?何か習い事でも?」

適当に決めただけですと言えず、しどろもどろで言った言い訳が

私「パ、パソコン習ってるんです、親戚に」

面接官「日曜日は早めに帰りたいとありますが」

私「親族の集まりがあるんです。宗教的なイベントなもので・・・
  あ、勿論労働時間が延びても支障はありません!」

本当無理があると思ういいわけでした。
習い事とかってピアノとか適当に言えばよかったよ(どうせ弾けないよ)

これでもとりあえず研修を受けて通るかどうかというところまで決まりました。
研修は3日間の10時から18時。
頑張らないといけませんね。




■ROのお話。

今週のGv。

F4をまず獲って、N1→F2→FEに行った感じでしょうか。
私はずっとF4で守護1を守ってたので細かいところは分からなかった。

F4、N1、B4を獲ってL行ったところで時間切れ。

120701.jpg

お疲れ様でした。
来週もよろしくお願いします。





■DDのお話!

120704.jpg

先週のメンテからやってきたDimension Diver。
ギルメンと行ったり、相方さんと行ったりしました。
ウマー。

相方さんはジュラルリンをBB狩り。
わたしはゴラに這われる役。

1時間回したところで、Lv114の52%だったABが115の63%にまでなりましたヽ(゚∀゚)ノ
この調子で連れて行ってもらおう。

さてはてジュラルリンだったらもしかして私のAXでも余裕なんじゃ。
というわけで異世界クエからやってきました。

武器は風付与した、右手小型グラに、左手錐を持って、悪鬼セットで素殴り。
DAで大体5k強出たので中々。HFはバクステで全力で逃げます。
最初は苦戦しつつも(本当に死にまくった)1セット3周できました。
最後は勢いづいてEDP使って終了。

120702.jpg

テレテレッテテー。

最後は教範使わずに91%からフィニッシュしました。
35Mくらい余分に経験値もらた。。。

そんなわけで

120703.jpg

我らがお嬢、halさんが念願の99/70になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(昨年のサマスペでJobは70だった)

***

Lydiaの1stキャラhalが生まれたのが2006年4月17日でした。
それから色々巡ってアサシン時代はセシルたけのこ狩り。
オーラを放ったのが2007年2月8日火曜日、大体午前6時ごろに
ニブルでナナのプリと狩りをしているときでした。

発光式もしようと思っていたんですが、最後の調整時にミスってしてしまい
リアル弟と二人(゚Д゚)な顔になりつつ、
発光後にフェイヨンで軽く枝折り(発光後式)をしたらすぐに転生しました。
そういえばこの時はまだギルド(WOG)に加入していなかったのに(というかほぼ見知らぬ人でした)、
→の溜まり場の方以外に、ロニさんにも転生にお付き合いしてもらいましたw

そして同日9時半頃シーフハイに転職、たくさんの人、特にナナには本当に助けてもらって
同月14日に無事アサシンクロスになれました。


なんていうか、この時は転生職になるのも1週間かかってたんだなぁwww

色々懐かしくもあり、6年間一緒に頑張ってくれた子がやっとここまで来たって感じです。
もう殆ど動かしてなかったけど、やっぱり1stキャラですもの、大事な子ですよ。


今後はTE用にステリセするか、隠居生活に戻るかって感じです。
スリッパまだいけるなら暫く通ってお小遣い稼ぎでもいいね。



そんな感じでまだまだDD遊びつくすぞーって感じですね!
ABも期間中に125くらいは目指したいところ!
ちょっとやる気出てきました(゜ε゜)
 

秘密にする


