スポンサーサイト 
絡まる意図ほどいた時に笑いたいから 迷える日々も確かめる。 
あいうえはるお、はいはるお。
フォゥ!!!!8月だよこんぶー(*'ω')ノ

立秋を迎えてもなお暑い日々が続きますね。
水分と塩分摂れよー。倒れるぞー。
でも農作業をしていて熱中症で倒れて、搬送先で出会った病弱な女性と良い感じになる
ってのも一つのロマンですよね。医者は溜まったもんじゃありませんが。
そうなると農業系男子が増えちゃいますね~♪
いやまぁ最近真剣に農業良いと思うんだよ。
程よくついた筋肉と、引き締まったウェストライン・・・。憧れますね。
あとまぁほら後継いでおいたら無職ではないわけだし。
台風とか水不足とか過酷だが。あと腰痛めそう。
このはるお、完全に農家を舐めてる。

ところで話は変わるんですが、
最近頻尿気味&残尿感を感じるのダブルパンチなんですけど、どうしたもんですかね。
いや医者行けよって言うかもしれないけど近所の婦人科とか婦人科の癖に男性の医師がいるんだもん!
そんな人に尿検査されたり股広げられたりしたくないじゃん!!!!!
あと尿道に管とか挿されたら誰が責任とってくれんの!?超痛いじゃん!!!!!!
真剣に一般女性の意見を総括した結果だと思うよ!!!!!!(責任は自分で取るべき

これはあれですかね、ハル○ケア飲んだほうがいい感じですかね?
ハルオだけに。な~んてね☆
いやまじケアされたいよ!!!!出来るもんならされたいよ!!!!!
財布をうっかり落として服とかパッケ買うはずだった予定が狂いまくるし、
何かもうこの話も終着点見つからなくて、ていうかいつもノープランなんですが。
兎に角この逆境に吹く冷たい風(あと視線)から、
誰か私をケアしてくれよ!!!!!
(あ、あと出来れば日差しと冷え性からも守ってください)

( ゚д゚)・・・



■ROのお話。


落ち着いて元はといえば、広告が出ちゃったのでDDでやったこととか書く予定でした。
いつもどおり画像多めでお送りします。
長いんでDDの結果は最後に三行でまとめときますね。



■砂汰!

120803.jpg

はるおの持ちキャラでのIKEMENランキング2位を誇る砂汰がついにそのベールを脱ぐときがきた。
ちなみに一番のIKEMENキャラはメインAB紫音さん、これ豆な。


120804.jpg

ごごご・・・


120805.jpg

なんか凄く朝早くから散策とかしてそうな人になったーーーーーー!!!!!!!



120806.jpg

色が気に入らなかったのでとりあえず衣装染色しました。
あとウルフ始めました。
現在B103/J13かな。
スキルはとりあえずFit取ってみた。
ステを素打ちにするか罠型にするかで迷っててALL1状態。
個人的に神速クリ素打ちとか楽しそうだけど、罠でどばーもしたい。
とりあえず装備も無いのでエルヴンやら白羽セットやらを細々と集めるところからってことで放置。


******


■2ndAX!
5月くらいからオーラのままずっと放置していたアサを起動させたー。
シフ時代はみぜこのガリオン温に連れて行ってもらってサクサククリア・。・
AXになってからは2日くらいひたすらオットー通ってました。
Lv90になったのでDDに放り込んだ。私は死んだ。スイーツ(笑)
ジュラのHFと這い寄れラゴラさんの隠密行動は卑怯だった!!


120807.jpg

まぁでも臨時やらなんやら連れて行ってもらって


120808.jpg

珍さんになりました。
転職するまで「珍さんなんて・・・」って思ってたけど、
いざなってみると後ろ姿がなんともいえなく可愛い。ベスポジですな。

やったねはるおちゃん、Vitが振れるよ!ってことで80くらいまでVit振って
あとStrとAgi適当に上げて、これAB追尾させて行けるだろってことで
AB垢に付与セージを作成したのだった!!!!!

ところがどっこい付与セージ一回も付与することなく98になっちゃったよ!
つまり珍さんやってないよ!!!!!ABも追尾なんてしてないよ!!!!!!
FCAS楽しい→でももう少しAgi欲しい(このときLv85)→あ、マラン温だ→98
あとバイトあったりAB個人で臨時行ったほうがデスペナ無いし楽だわって事に気づいた。

珍さんなんていなかったんだよ・・・?

現在B105/J20くらいだったと思われる。
Jobそんないって無いかも。



******


■HWさん!

去年私は

120813.jpg

こんなことを呟いていたんですが



120809.jpg

寝ぼけながら


120810.jpg

WLになった。

いやね、珍さん見てたらどんな奇抜な衣装でも自キャラだと可愛いなって思ったり、
WL(三次職)でやりたいことが色々増えたので、DD2周して98/70で転職。
思えばPT狩りなんて3年以上してませんでした。
97/68からはひたすらブラゴレでお座り育成要因。
ちょこんと正座する彼女に癒されたことは星の数ほど。
そんなHWさんだったけど、
『相方さんと一緒に狩りに行く機会が増えたりするかなー?』
『久しぶりに魔法ぶっぱなしたいなー』
『新しいことしてみたいなぁ』っていう一心で転職。
作成した当時は装備安かったのに、気づいたらいつの間にかお金のかかる職になってたw

とりあえず、いつか使うのかな~?
どうせ売っちゃうんだろうなぁと思ってたスカルさんが

120811.jpg

+5になってくれたのでほっこり(濃縮エルだけどw


120812.jpg

早速ふぉさまと一緒に城に行ってきました~!
レイドc量産するよー!!!!!(`・ω・)bd(・ω・´)

しかし3年ぶりは伊達じゃない。
持ち替えミスりまくったりキメラの属性勘違いしてCrR打ち込んで
「あれ!?全然ダメ出て無い!?!!!111」ってパニくって巨大ハエ使ったり
2回全滅したりで悲惨だったwwwあ、1回目は㌦部屋にいたBAPで死んだんだ。
監獄で練習しようと決めた。

因みに武器は3年前に作った+7SoP[0]です
ええ、まとも武器はこれとリリース☆オブ☆ウィッシュしかありませんよ。
思えばリリースさんと一緒にブラゴレを乗り越えたと言っても過言ではありませんからね。
あと調印刺し+10ロッドとかあったけどどっかいったな。
あと鯖杖とかあったな。懐かしいわ!
しばらく旧狩場で練習するからええねん。

とりあえず茨くらい買いますよたぶん(゚ε゚)
WL楽しい!


******


■AB
131でフィニッシュ。
最後三日間バイトと研修で135に出来なかったことを悔やむのであった。
でもあとはLUKに振ったりする予定なのでまぁ完成っちゃ完成では・・・・・・ないな。







さてはてそういえば


120802.jpg

Mimir優勝おめ!!!!!!!!
ニコ生で、しかも決勝戦しか見て無いけどおめでとう!!!!
ほりさんの動画で補完しときます!
やったねみーちゃん経験値とドロップが増えるよ^^


というわけで、見事経験値・ドロップ率2倍になったのですが、サマスペとか一切触れて無いです。
というかパワスポ行く途中の3層だか4層だかで、
なんかすごく大きくて固そうなザリガニに殺されて瞬時にログアウトしたんですが。
何かの間違いじゃ・・・?と思ってジーク使って這い上がったんですが一歩動いたらしゅんころされました。
「なにこのクソゲー・・・」とかレイプ目になりながら30分もたたずにそっとログアウトしました。
修正されてすごくウマーな狩場になってるとかなんとかで、
ニコ生やってるひとのプレイをちょっとだけ見ました。めろんちゃんなんだけど!
1日で134から138になってた。もうこれ何ゲーとか思って冷静に考えたら2倍来てたんだなぁ。

箱ねんにも言われたけど、この機会ににABを150にさせたいですね。ていうかさせるべき。
丁度メンテまで休みも幾日か重なってるので南を監視する作業に入ります。
いつも夜見ると魔ヘルの公平が134~149とかなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
ここで135になれなかったのが響いてます・・・。

でも2倍期間だし週末だし夏休みだしってことで明日から本気出す。


Gvは何故かバイトとか仕事とか私事が重なりすぎてあんまり出られてません!!!!
うぅ、ごめん、主にうにごめん・・・。


いじょ!
またまた長くなってすまんこ!



■DDの結果

SN→RN103
AX→Glt105
HW→WL100
AB112→AB131


三行じゃなかったわめんごめんご。
それにしても中途半端で優柔不断な性格がここであらわになってますね。
 
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
はるお #PooosTlY
 
コメント公開しない方がいい気がするからしないけど、まぁ薄々こじらせたんだなって気づいてた。
医者行きます。

秘密にする


