 
「コスたまClassic」買ってみた。 
あいうえはるお、はいはるお!
暑い日が続いて寝苦しい!

ROではポートマラヤが実装されましたね。
色々見てみたんですが何だかめんどくさそうでした・・・。
タトゥーとかよくわからない祭りって何・・・。
見学的臨時でフィールドをちょっとだけ歩き回ってみました。
とりあえずジェジェリンが凶悪すぎた!



さてはて題名にもある通りコスたま買ってみた。
とりあえず残ってたショップポイント全部使った。

120823.jpg



公式では

120814.jpg

このような出現率ですが一体どうなることか!



120824.jpg

ヽ(゚、。)ノ
ドレスハット出すぎだろう。

本命の月桂樹の冠と天使の忘れ物が出たから割りかと満足なのですが、
MEと乙女のツインリボンは欲しかったなー。
堕天使出たからまだ救いようはあるんだろうか。

あと正直リボン(赤)入れるより、可愛いリボンか赤いリボンが良かったなー。
でも過去のパッケ品から衣装装備実装されてると考えると、
今では中々手に入らない装備(衣装だけど)が出てくるかもしれませんね。
しかし50000pt分使っても種類が揃わないとは恐るべし。











.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


正直今では教範とか買えばよかったと後悔している。
 
むにお #-
 
含蓄はるお!!
はるお #PooosTlY
 
>>むにお
違うよ!
サブ垢のショップポイントが期限切れそうだったんだよ!


何も言い返せる言葉がありません。

秘密にする


