スポンサーサイト 
貴方様どうか私と一夜限りの戯れを 望む染みの数が 鈍く心に刺さる。 
あいうえはるお、はいはるお♪
こんぶー( ゜v^ )

最近頭皮が痒くて痒くて困ってます(;´Д`)
あ!ちゃんと洗ってるよ!!!
冬になって乾燥してくる時期になると時々そうなることもあったんですが、季節は夏じゃないですかー。
太陽にやられてるんじゃないかって思う人もいると思いますが、
ここ数日私あんまり外出していません・。・
むしろやられているのは頭の中ですね。
洗って暫くは平気なんですが、暫くすると前髪の生え際らへんからかゆみがおそってきます。
そして掻いちゃうとフケが・・・。今黒髪なので余計目立ちます。
しかもよくよく頭皮を見ると赤い発疹が・・・。
軟膏塗るにも毛が邪魔で塗れません。
ていうか塗ったら髪の毛が油ギッシュになりそうです。ギッシュ。
皮膚科行ったほうがいいのかなー?
ぐぐれば?って人もいると思うんですが、蛆とか出てきそうなんでやめておきます。
暫く経過を見よう。


■ROのお話。

と言ってもあんまり書く内容も無いんですが。
内容が無いよーwwwwwwwwwwwwwww




あはい。
お皿ことクリスちゃんなんですが、前回も書いたとおり、
ちょっとやっちゃった系スキルかなぁと思ったんですが
色々ぐぐったり参考にさせてもらっている人のスキル振りを見てみたら何とかなりそうです。

2011年4月5日の定期メンテ以降作成したキャラは、
ジュノーの催眠術師ではステスキルリセットできないと聞いたので
危うくkrkrを買うところでした。シミュり直してよかった。

120836.jpg

現在のステがこんな感じ。
Int128調整しようかなぁと思ったんですが装備変えたりしたら
自ずと値も変わってきちゃうと思ったんで素120を目指して振ることにしました。
まぁIntはあっても困らないのでいいかなぁと。


120837.jpg
→現在のスキル


ちょっと変わりました。

PT狩りメイン時々ソロで上げていく予定なので、大魔法を後回しにして支援スキルから振り始めてます。
教授時代での体感で『生命力変換』は正直3で満足していたのですが、
棚とか生体に連れて行ってもらうときに、拳聖さんに供給する場合
頻繁に求められるのでちょっと不便を感じた結果3から5にしてみました。

120834.jpg

これでSP230変換だったのが450になったのでちょっとは楽になるかなぁ。
ただ支援さんには苦労かけてしまうかもしれないけどねー(´゚д゚`)



120835.jpg

あとはLP5とって見ました。
対人しないけどあっても別に困らないだろうなぁという安直な考えで取りました。

あとは大魔法ですね。
アースグレイブとヴェラチュールスピアーを取ってみました。
こちらはまだ使用したことがないのですが、昨日娘々臨時に飛び込んだ際、
火力としてサイキックウェーブを使っていたのですが詠唱速度が遅い・・・。
なのでEGで共闘入れつつ火力になれたらなぁと思って取ってみました。
VSはどこで使うんだろう?って感じなのですがきっとどこかで使うでしょう。
あと迷ったのがダイヤモンドダスト。
これは初期段階で使う感じかなぁと思ったのですが、
前述したとおりPT狩りメインで育成予定なので結局取るタイミングを逃しました。


120838.jpg
→完成時のスキル(予定)


こんな感じかなぁってやつ。
クラウドキルを3だけ取っているのは他に欲しいスキルもなかったので。
持続時間が変わるだけなので3で十分かなぁと思って、
2次スキルや他大魔法を綺麗に取って終了したいところ。
CK取るならポイズンバスターも取らなきゃ意味ないかもしれないけど、
どうにもWikiや説明文を見てると使い勝手がいまいちかなぁと思い取る予定は無しです。
取るとしたら奏汰くんが皿になったらかな~って感じですね。


こんな感じです。
ちなみにChris(クリス)はKOFのクリスから取ったんですが全然キャラ違いますよね。
火属性魔法も体術も使わないよ!









ところで、引きニート時代2週間家から出ないとか普通だったんですが(1ヶ月出ない日もあった)、
その時は外出する日以外髪の毛なんて全然洗ってませんでした。
でもメンヘラちゃんもそうだったのでちょっと安心してました。

今考えると、本当よく虫わかなかったなって感じだけどな。
一種のエコだよ( ゜v^ )

さすがはるお汚い。
 

秘密にする


