 
☆゚+. キャラクター紹介 - 2nd Account ゚+.☆  
2ndアカウントのキャラクター紹介です。

 


■ 2nd Account ■  




Lycoris : Chaser
92/56 : A=V>D : 釣りしてます
コンバーター材料集めに勤しんでいたら転生した。
いつか影葱にしたいんだ。





藍音 : Archbishop
101/39 : I>A>V=D予定 : Int馬鹿
元HiME見習いが、これじゃあLv上がんないとスキルリセットした、言わば紫音2世。
めでたくABになれました。
相変わらず相方さんのRKとペアで育成予定。





LILLIE : Creator
/ : :
製薬がしたいのと、バニル亜種が欲しくて誕生した子。
ギルド『引っこ抜くよ!』のマスターにしてヒマワリの伝道師。
 └Homunculus : Vanilmirth(亜種) : Lv28






豌豆ハチ : Professor
98/70 : I>A>D : FCAS教授
レイプ目になりながら毎日付与師してたらタコDが来てあっさり転生した。
現在育成停止中。氷Dに篭って欲しい。






はるお : Sura
104/40 : バランス型 : 欲しかったんだ・・・。
某動画をみてチャンプが欲しくなったので勢いで作った。
チャンプ時代は完全にあっきーのお座りで過ごした。
修羅になったがあまりにも釣りのセンスが無いためソロを貫こうとまったり育成予定。






はるの : Guillotine Cross
103/20? : バランス型予定 : 勢いで転職した。
錐のために生まれたが、錐を手に入れる事無く何故か珍さんになってた。







* * * * * *


残り

低レベルダンサー
ポタ用アコライト
ノビ*4
 

秘密にする


