スポンサーサイト 
えくすて♪ 
今日は午前中に美容院へ行ってきました(o´∀`)v
ここ最近はずっとショートだったのですが、最近寒いやら中途半端に伸びて
うざったいやらだったので、奮発して久しぶりにエクステをつけることに!!!
本当はがっつり50本くらい付けてボリューム出したかったんですが、
担当の方とお財布と相談して40本に(´・ω・`)
元の髪質が柔らかいらしく、量増やさないとボリュームでないのに。・゚・(*ノД`)・゚・。

てかねてかね!最近のエクステ凄いです!!!!
編みこみとチップくらいしか知らなかったのですが、今回はなんと超音波で付けたんですよ!!!
仕組みはよくわかんないけど、頭がキーンしました( ☆_ゝ☆)
キーンに耐えつつ40本終了、やっぱりもう少しボリューム欲しかったかも。
そして久しぶりの長髪に超違和感が。何か似合わなひ(´・ω・)
見慣れるかな、見慣れると良いな。
 

ゴブリンリーダー可愛いよねフヒヒ。これとスマイルとお爺様仮面で迷った。

新しい服とか化粧品とか、買って帰宅したら使ってみたくなる心理ですわよ。
出かける予定も無くROするだけなのにも関わらずね(´゚д゚`)
しかし本当に胸ないな。




結局エクステと巻髪用の整髪料やら何やら買ったら
お財布と私涙目になったけど( ´_ゝ`)
あと同じ巻くならローゼンメイデンを巻きたいとも思いました^q^
 
綾瀬 静子 #-
 
谷間!谷間!つるぺた谷間ッ!!

 ま き ま す か ?
 ま き ま せ ん か ?
はる #-
 
>>綾瀬さん
もちろん
ま き ま す ( ゚д゚ )

秘密にする


