スポンサーサイト 
雨が止み、君はまた 僕に背を向け歩き出す。 


アンダースタンドできる美男子。


あいうえはるお、はいはるお!
こんぶー。


ROはちょこちょこやってたりやってなかったりするよ。
休止する気も引退する気もまったくないよ。

でも暫くはGvだけしか出ないよ。
でも時々狩りでABと皿動かすかも。
だから暫くはちゃんとした記事かけないかもね。

記事にしたかった、くっだらない事とかもあったんだけど時間が経ちすぎたから諦めたよ。
8月から3次職がちょこっとだけ増えた程度。嘘です皿と民だけです。



あー、そういえば今月頭に福島は浜通りの某町に一時帰宅して写真とかも撮ってきたんで、
そのことを記事にしようかなーと思ってたんですが何か想像以上にすごくて記事に起こせません。

はるおは住んでた訳じゃないけど、うちの一家以外の親戚がみんな向こうにいたのだった。
まぁ6年ぶりに会った、80歳になった祖母の元気な姿見れてよかったです。
またお正月とか従兄弟とか集まるなら行こうかな。東京からいわき市なら高速バスあるらしいからな。

そうそう、それでゼクシィの福島版11月号に従兄弟の結婚式が乗ってて叔母に雑誌もらいました。
結婚した時期が時期だったんで私は式には行って無いけど、
記事見たらすごく幸せそうで、もう家族に見守られながら末長く生きて寿命で死ねって感じですよ。

私もそろそろ恋人くらい欲しいもんだな。
いやまぁ年齢のわりにそんな焦って無いんですけど。
そういえばこの前親に「婚活すれば?」って言われました。
それでも私は元気です。よっ。








まぁ来月から本気出す。
 
 
opai.jpg

意味がよくわからない私の検索履歴。
 

秘密にする


