スポンサーサイト 
この身は削れたっていい 答えがあるなら それが愛なら。 
あいうえはるお、はいはるお!
こんぶー(*'ω')ノ

11月に入ったら急に寒くなってきましたね。
みなさま風邪などひかぬよう・・・。

最近はめっきりROもやってません。
休止してるわけでも何でもないんですが、やる時間がないお・・・。
私が自由に使える時間って言ったら深夜なのでギルメンと全然時間が合わなくてggg
結果露店見て終わる勢いです。
今年の目標がAB150なのでそこまではなんとか達成させたい・・・!

今年もなんやかんやあと1ヶ月ちょい。
この一年で何か変われたのかなぁと思う日々です。
でも自分の中で発散できるものは出来たのでいいかな。
仕事とは全然関係ないんですけどね。
そしてまたそれを追い続ける日々だけどね。

今週はGvも出られなかったので、今後はせめてGvは出たいと思います。
あと病院臨時とかたまーーーーーーに行った。
重くてスキルでなくて混乱しました。
そういえば2倍期間も全くROやりませんでした。ggg。
何を軸にして生きるのか。



>121101.jpg

プライベートで最後に撮ったSS。
8月だってさ!
いま95です。微妙なレベルである。
私に釣りの能力があれば生体でさくっとあがるんですけどね。



まぁそんな感じで、はるおは一応元気に生きてますってことで。

ほんじゃらな(*'ω')ノ
 

秘密にする


