スポンサーサイト 
心のかたち、癌畜のかたち。 
いないいない















121205.jpg

ばぁ。


あいうえはるお、はいはるお。
こんぶー!┐(´∀`)┌
おひさ☆

最近になってPCが勝手にBaidu IMEとかって言うのを取り入れたので、
登録していた顔文字が出ずに予測変換で意味不明な顔文字が出てきたりします(´・_・`)
特殊記号を使ってある顔文字もあるのでROでは使いにくいったらありゃしません。
まぁIMEの種類変更できるんですけどね(๑≧౪≦)てへぺろ




世にはびこる癌畜のおまえら、今年もこの季節が来たな。


今年はROサービススタートから10周年。
ということで関連商品にもかなり熱がこもってますね。
思えば今年の夏にはレビューを見るまで、
ビジュアルブック(ブラッドサッカー本)を3冊予約してましたからね。
ライド本みたいになるんじゃないかという企みでしたけど、
先に届いた人達のレビューを見たらおとなしくキャンセルして自分用に1冊だけになりました。

そしてやってきた2012年12月!
10thアニバーサリーです*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
例年以上に癌畜だぜ!!



まずはこちら。

121217_0335~01

スペルブレイカー帽付きのCDです。
これは11月かな?
実用的かなーと思ったけどあんまりっていうか全く使ってない。
Gvで時々着けてる人見ますよね。



お次。


121204_1915~01

たれ妖精の耳が入ったファンブックです。
妖精の耳が欲しすぎて、でもいたずら妖精は高いので量産できないというわけで2冊購入。
Gv中にバリケとか守護石のモンスター情報を使っていたら犯人は私です。

121211.jpg

実際付けてみるとこんな感じ。
びmy・・・良いんじゃないですか・・・。
ちなみにファンブックの内容はまだ見てない^q^



お次。


121204_1917~01

アトロスセットのドラマCDの下巻です。
後ろにあるのは私を二日酔いに陥れた白ワインと黒霧島です。
これについては特に言うことが無い…。っていうか聞いてない。
上下巻セットであるのでそのうち聞いておきます。




と、こんな感じと言いたいところですが、肝心のものを忘れていますよね!




というわけで恒例のパッケージです!


10thアニバーサーリーパッケージktkr!!!!

121204_1910~01

一見普通のパッケですがこれ実は



ドン!

121204_1911~01

この分厚さ!!!!!
ほぼ原寸サイズです。
豪華版でございます。
サントラ欲しさの購入です。
他にはトランプとかUSBとか入ってます。
後ろに写ってる黒霧島とかは気にしないでください。

肝心のアイテムは既に即売り価格で露店で完売しました~(゚∀゚)


とまぁ、こんな感じですね。
改めて振り返ってみるとここ2ヶ月は結構散財しました。
CDとか1枚のみの購入なわけないだろ…自分用と露店用にあるよ…。
RRとか来たりして何か終末迎えそうですけど、とりあえず売りさばければいいですね。




























ところでこいつを見てくれ、どう思う?

121217_0201~01


そういえば私、通常版2個追加予約してました。

パッケージ、計3つ買ってた/(^o^)\

1個目→即売りでとりあえずの資金調達用。
2個目→自分用。
3個目→来年の下半期に売る用。



マジでもう


俺の財布がラグナロクって感じ☆


そんなわけで今年は去年以上に癌畜してました。
この記事をみて引いた人はたくさんいると思うんですが、
さすがにこれ書いてる途中で若干自分でも引いてます
SB帽以外は請求が同時期だったのでマジで死ねました。

私が納めるとしたら年貢はガンホー行きだよ!!!!!!
まぁ師走だしな。




でも最近思うんだけど、RR来たじゃん?
マジでこれサービス終了したらちょっと色んな意味で痛いわ。
まぁでもそれまでには売っちゃえばいいよね☆(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
























  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < てへぺろじゃねーよ
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_________
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\





身も心も財布も寒い。

たぶん衣装装飾用ひまわりがコスたまで出たら1万くらいは使うと思う。




そりゃあおすすめもこうなるわ。

121210.jpg
 

秘密にする


