 
だからいっそ泣いたって ほら もう 近づかないでよ。 
藍上春男、はいはるお。
前記事からの続きというかまぁ関係ないことなんですが、あと最近あったこと。



121206.jpg

クリエがJob70達成したので(オデンお座りです)

ばいばいミニスカ!!!!!


121207.jpg

こんにちはムチムチちゃん(*゚∀゚*)
久々の3次職誕生です。

この子で何をしようかっていうと完全製薬ステスキルになるのです。
とりあえずベース上げて成功率高めて行きたいです。
ちゃんとホムも取ってますよ~( *`ω´)
だけどまだ2次スキルを何取るか決まりきっていないので3次スキルは振ってません。
カートブースト早く取りたい。
とりあえずホム育成からやっていこうかなぁと思ってます。
バニルまだLv28なんだ…。



121208.jpg

自分のペースでやっていければ良いと思いつつ、色々変わっていく世界に焦ります。
今日のメンテでまた色々変わりそうですしね。

皿も120に近づいてきたので、そっちもやっていきたい。
色々とやりたいことはまだまだ尽きないんですけど、なかなかうまい具合に行きませんね。
やっぱりリアル転職するところから始まる(`・ω・´)



そんな感じで。
今年最後の記事かもしれない(*'ω')ノ
 

秘密にする


