スポンサーサイト 
知らん 知らん 顔して 楽しく生きるの やめてくんない? 
あいうえはるお、はいはるお。
こんぶー(´Д`)

まぁね、

130100.jpg

いつまでクリスマスを引っ張るというのか。

傷口に塩ですよほんと。
まぁ今日で終わりですね。
正月イベントと一緒に終わるってどないやねん。

とおもったら私も←の写メで思いっきりクリスマスでした。
恥ずかしい。
何かいい写真を撮ろう・・・。

そんなわけで日曜日まで親戚の家に行ったり用事済ませたりしてたら、
一週間ぶりに昨日ROを繋いだわけなんですが、お餅購入ね。


130101.jpg

買いましたよ30k個。
去年よりも何かイベントが鬼畜になってる気がしました。
深層海洋水ってなんやねん。

そしてはるおは一種類ずつ依頼されているとは知らず、
全依頼アイテム5セット集めましたよ。
海洋水の時点でちょっと気づくべきだったみたいですね。

そして割引が500zって。
去年は最安100zじゃなかったっけ?


それよりもお雑煮がやばかったみたいですね。
茎っておま、茎って。
ガンホーが色々回収し始めている気がしてならない。


******


■AB

今日もオデンお座りでジェネでも上げようかと思ったら、
レベル帯が合わなくなってきたのでとりあえず湾を100代にしておきました。
と思ったら、何やら2PCで南監視してるとABのレベル帯に合うゴツニヨが立ったので即行凸りました。
準備やらして募集に1時間はかからずだったかな。


130102.jpg



教範込み1時間で143→145に*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*


まぁ今日から2倍ってことでね!
景気づけになりました( *`ω´)


目指せ2倍期間で150ヽ(`Д´)ノ








経験値テーブルを見て萎える作業ゲー。
 

秘密にする


