 
与えられた温もりの影が 僕の孤独の城を許さない。 
あいうえはるお、はいはるお。
こんぶー(^ω^)

やってきましたね、2倍期間!
はるおはがっつり休みを取って引きこもるつもりです。


でしたが!





引きこもった結果1日目にしてうっかりABが光りました。

130106.jpg

嘘ですめっちゃ必死でした。

メンテ明けとともにゴツニヨ臨時に飛び込んでました。
2セットやって昨日145→今日149の56%になりました。

それからライムさんRNと蟻地獄行ってみたら、マヤーからのペナ含んでも30分で86%になるという美味さ。

美味さを噛み締めて、続けてなすりんWLと蟻地獄に行ったら30分経たずに、

130103.jpg

ぱららぱっぱぱーん。

前回の教訓を全く生かしきれていないラスト天使になりました。


というわけであっさり温泉湧き出しました。
2倍ぱねぇ。


130104.jpg

どやぁ・・・( ・´ー・`)
正直こんなに早く今年の目標の一つを成し遂げられるとは思いませんでした。
2倍ぱねぇ。
あと名無しがゆとりと言われていた時代よりもさらに順調にゆとってるおかげですね。
ゴツニヨぱねぇ。


******


2007/04/09-*紫音*として誕生
2007/04/17-プリーストに転職
2008/03/03-発光・転生
2008/03/06-ハイプリーストに転職
2008/09/07-転生発光
2009/03/25-Job70Lv達成
2010/07/17-アークビショップに転職
2012/02/03-Job50Lv達成
2013/01/08-アークビショップ発光


実に6年間も歩んできたんですね。
発光までに1年かかるとか余裕でした昔は。

HP発光した時にも書いたけど、実はモンクになる予定で作ったアコライト。
うっかりプリになっちゃって、そこから私の支援は始まりました。
何度も何度も、
『もう嫌だ、支援に向いてない、いつまでたっても上手くなれない』
『いっそ消しちゃいたい』
なんて思って、それでも自分なりに頑張ってきた子です。

そしていつの間にかメインがAXからHPになりABになり、遂には発光カンストまでこれました。

でもこれで終わりじゃない。
まだまだ勉強不足だったり上手い動きができてはいませんが、これからもGvなり狩りなり挑みたいです。



ぶっちゃけここまでこれたのは、意地とか惰性とかプライドとかもあるけど、
辛くても頑張れたのは、ナナであったり相方さんであったり、
今では疎遠になってしまった人ももちろん今まで関わってくれたみんなのおかげです。
私一人じゃ投げ出してたと思う。

本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくね。


130105.jpg
 

秘密にする


