 
咲いた咲いた星の欠片が 月の裏側で泣いていた 気づかぬうちに隠れていた 兎もまた弧を描く。 
あいうえはるお、はいはるお!
こんぶー。

れべるあっぷあるある。
130→131になったのに75教範を使ってしまった。
100円・・・。

実家あるある。
リビングにPCがあり、家に一人でいる時にヘッドホン着用で
BGMに流れている曲を熱唱していたら実は親が家にいた。
はずかしんぼ。




■ROのお話。

130107.jpg


130107_.jpg


うっかり皿が光ったーーーーー!!!!!11


てなもんで昨年の8月に作った皿がごつによで光りました。
どうなってんだこのせかいは・・・。
いや半年もあれば2、3キャラくらい光らせちゃう人もいるかもしれませんがはるおにとっては快挙ですよ。


だがしかし困ったことに、

130108.jpg

分厚い教範が2個余った。

そんなわけで、


130109.jpg

130110.jpg

50上納付けて2ラウンド続行しました。
Jobもカンストしているのに臨時に入る。
さすがはるお、教範だけじゃなくツラの皮も分厚い。



そんなわけで改めて2キャラ目の三次オーラは皿となりました。

130111.jpg

思えば付与セージとして生まれたのが8月なのですが、
同月になぜか他のセージ・教授を抜いてお皿になった子です。
正直記事を読み返してみるとほんとつい最近作ったばっかりな思いです。
月日の流れはあっちゅーまやな!


最終ステはこんな感じ。

130113.jpg

何がしたいのかよくわからないステになった!
この記事で、大魔法型にしたいとか対人は♂皿でやりたいとかほざいてますが、
光ってしまった今となるとやることがない&大魔法型ならそれこそまた作ればいいってことなもんで、
いっそ対人ステ・スキルに振りなおそうか考え中です。支援楽しいんだけど・・・!
まぁどちらにしても装備とプレイヤースキル()がないので悩みっぱなしにしておきます。



2R上納結果(教範込み)

130112.jpg

ギルマス自分のジェネなのに余裕でEMC取れるレベルになりました(まだ取っていない)
猫もらって猫に上納すればよかったけい。
でも期間中フェイがいないいない村だった。
偽ちたなのに本人より先に光っちゃいましたてへぺろ☆(。・ ω<)ゞ


というわけでいよいよ上げる職が限定されてきました(まだ2キャラ目なのに)
我ながらソロしろよって感じです。
個人的にはRNとかWLとか上げたい。
最近虫系が美味しいらしいので流行りに乗ってみたいな。


*******


■2倍期間の結果。

AB 145/50→150/50
皿 119/41→150/50
湾 102/29→146/50
民 110/36→144/50


 _人人人人人人人人人人人人人人人_
>   見事なごつニヨ効果!!!   <
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



1週間ニートした結果がこれだよかっこわらい
今日っていうかあと2時間後にはバイトなのでまた接続できなくなるけど。


まぁ素直に150は嬉しい。
カンストしたけどお呼びがかかったら駆けつけます。







はるおがオーラとかなまいき。


130114.jpg
 
ぱんつ #JalddpaA
 
その皿ちたじゃねーの
はるお #PooosTlY
 
>>ぱんつ

ちただと思った?残念はるおでした!

秘密にする


