スポンサーサイト 
えれくとりっく・えんじぇぅ。 
あいうえはるお、はいはるおー。
こんぶー。

最近寒すぎて家の中でもコート着てます。
リアルフルコ状態!



というわけで、


130117.jpg

ワンダラーが発光したー!!!!!!

今回はうっかりじゃありません、意図的にです。
いや今までもうっかりじゃないんですが。

土曜の昼間に繋いで臨時立てたのであーる。


130118.jpg

加工しすぎてオーラがわからない。

思えばはるお史上最速で転生した子です(最速三次職は皿)
かと思ったら湾になった途端ずっと98で放置してたりしたのを、
レベル帯が合わないっていう理由だけでここまで持ってきました。
オーラじゃ意味ない気もするが・・・。


最終ステとか。

130119_.jpg


なんとなくGvもできるステにしてみました。
シビアのために上げたDexとAgiが見事に役に立たずに発光しました。

まぁ装備無いしスキルも再振りしないといけないので暫くは放置。
いつかGv出れたらいいなぁ。



2倍期間中に上げてた3キャラ目が発光しました(´∀`)
あとは残すところ民のみとなりました。
148だから昨日午前中から起きてたら発光したかもしれませんが。

民あげたら暫くは金策する予定です。
欲しい装備と上げたい職ができました・・・!!!
師匠待っててねー(*´д`*)








外ニヨでも外S4Uでもするよ。


130120.jpg
 

秘密にする


