スポンサーサイト 
悲しい話 さっきからもう 語りっぱなし どーゆーつもり? 
あいうえはるお、はいはるお!
こんぶ!
久々の更新!2月埋め記事ですけど!


2月と言えばWGvがありました。
はるおはABで初参加でした。
いやぁ、思い返してみても迷惑をかけた覚えしかない。

まとめ役をやってくれた里見さんとZeekさん。
そして私が欠席した時のフォローなどをしてくださった方々。
WL希望と仲介をしたのに、無責任に投げっぱなしてしまったにもかかわらず、
結果ABで参加してくれたkzさん並びに他職から来てくださった皆さん。
本当に本当に、みんなにまとめて感謝しかありません。

難しいことや分からないことだらけでしたが、とても良い経験をさせていただきました。
惜しくも3位でしたが、そして決勝トーナメントの土曜日に休んでしまいましたが・・・
3位決定戦では2時間ちゃんと参加できてよかったです。


130201.jpg

みーみる+えるるーん=みみる~ん



Mimir連合

130202.jpg


PCの違いもありましたが(ネカフェ参戦)、本当に楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ
次回参加する時は、ちゃんとPCも仕事も環境を整えて参加したいと思います。
楽しかったー!参加させていただきありがとうございましたー!







******


■リアル事情
仕事を辞めた、引越し、その他身辺整理があるので3,4月はちと忙しくなりそうです。
なのでROはWGv後から休止中です。
というかあまりのスペックの差を知ってしまったため、新しいPCを買うまではやる気がしない。
しかしWGvオフと箱根オフには行くという面の厚さ。


仕事。
転職しました。
今さらって言うか誰得情報っていうか薄々気づいている方はいたと思いますが、
はるお2月27日まで2年間キャバクラ勤めでした。
最近は本当に辛かった。
金銭的な意味でもありますが、やっぱり人間は明るいうちに働いて夜は寝たい。
まぁ潮時感じたってやつです。あといい加減まともに生きたい。
でも綺麗なドレス着たりヘアメイクしてもらったりして、楽しいこともあったけどね。
あとお酒が飲み放題だったのでビールばっか飲んでました。ぴざぁ・・・

2月頭からキャバクラと並行して派遣やってたので、今はそっち一本でやってます。
午後~深夜までなので、夜遅いのは変わりないけどね。
でも精神的にはちょっと安定してます。
あと、小さいですが目標がいくつか出来たので頑張れそうです。



引越し。
こっちはまだ物件探し中。
良い物件あったけど審査で落ちた。
キャバの明細じゃ信用性が無い。
不動産屋さんが凄く親身になってくれているので、気持ち切り替えて再度探します。
弟と二人暮しの予定。
親に早く、大量にある服と靴を持って出てってって言われてるw
高望みはしないので、3月中には気合で見つけますん。



身辺整理。
色々あるんです。



あと4月後半にちょっとしたいことがあるので挑戦してみます。
これはまた詳細が明らかになったらってことで。



まぁそんなんで一応ちゃんと生きてます。
3月の休みはオフ以外一切無くなったけどな。
暇も無ければ金も無い。




オフ楽しみ!( ゚∀゚)o彡゜
 

秘密にする


