 
少し背が伸びたかな ずっと会ってなかったから 少し大人びて見えた 私もそう見えてるのかな。 
あいうえはるお、はいはるお。
RO休止中です。

とりあえず引越し先見つかったけど、1年で解約する感じですな。
まじ交通機関ないとかふべんやでぇ。

まぁ弟と住む時点で色々終わってますが。
私の婚期が遠ざかっていく。焦りは感じてませんが。

というわけでNewPCゲットしたら復帰するで!
とりあえず7がいいとか聞いた。



追伸:しゃっくりが止まりません
 

秘密にする


