スポンサーサイト 
生きとし生けるもの全て幸せで 誰も涙流すこと無い場所へ。 
あいうえはるお、はいはるお!
こんぶー(・ω<)v


関東も梅雨入りしましたね。
梅雨は本当に着るものに困ります。
じめってて暑いような雨で寒いような。

あと洗濯とか困るよね。干す場所とか。
まぁ物干し竿がない我が家(アパート)は、お風呂の乾燥機能を使って干してます。
お風呂入るときとかちょっと不便。
なので弟がお風呂入ってる時とか頭上には私のおぱんてぃーとか乳バンドがほしてあるわけなんですよね。
さすがにちょっと可哀想かなって思う。思うだけでやめないんだけど(しまいなよ)





■ROのおはなし。

なんかまぁ特にいろいろないんだけどまだ無料鯖で遊んでます。
何の気なしで初心者詐欺をしていたら、思いもよらない方向にことが進んでるわけですが。
そのうち多分私晒されるのでみんなちゃんとSS撮っておけよ。
いや晒されないかもしれないけど。
まぁ直結より何より一番怖いのは女の友情()ってやつだった。


そんなわけで相変わらず秘蔵垢で遊んでます。
そういえば本鯖ではジューンブライドイベントとかきたとかなんとか。
無料鯖でも18日に2次転職と結婚イベントが実装されました。

ということえ私も流行りに乗ってみました(流行ってるかどうかは知らん)
無料鯖では1500zで結婚できちゃいます。



奇特にも私と結婚してくれるという殿方がいらっしゃったので、45までガッと上げて


20130604.jpg

1次職同士だけど



20130605.jpg


ケッコンシタヨー\(^o^\)(/^o^)/


相手は私が釣りとかなんかまぁいろいろあったの知ってて結婚してくれました。
いわゆるヲチャーな人なんですが。
Wiz志望なのにAGI上げるって言ってるのを聞いて惚れて結婚してみた。
AGIいいよね。AGIBSとかいいよね。あの鈍器で殴るのがいいよね。




20130606.jpg

3分後の浮気。
両手をついてあやまったってゆすさない。



20130607.jpg

平和に仲良くやっていけるといいですね。
まぁなんとなく楽しくすごいしてます。
とりあえず無茶狩りとかするんだろーな。





















赤髪剣士デフォのネカマ率は異常。




追伸:auの方の携帯止まってます\(^o^)/
パズドラで無茶しすぎた。
 
ももか #mQop/nM.
 
秘密垢・・・ごくり

携帯止まってたんだね^^;
メール送って、返ってきたからびっくりしたよ!

近いうちに、女子(?)会しましょう!
連絡はどこですればよいのかわからんので、私まーつわ!

はるお #PooosTlY
 
携帯まだ止まってる\(^o^)/
女子会したいねー!!!!!
とりあえずdocomoの方のデータが残ってたらそっちはつながってるよー。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


