 
青空を越えて 昨日よりももっと近付けたら 少しでいいの 微笑んで。 
あいうえはるお、はいはるおー!

は ち が つ ! ! ! ! !
いやもう溶けるって。
100mおきにコンビニ入ってアイス買う作業。
…いやそんな100m置きにコンビニなんてないんですけど。
田舎ですけど!!!!!!!1

部屋にエアコン付けられないから冷風扇を買ったよ☆





■ROのお話?

なにやら本鯖には影狼と朧が実装間近だそうで(もうされた?)
1週間限定『コスたまShinobi』なるものが販売されている模様。

影狼も朧も作成予定のはるおにはいち早く欲しい衣装装備です。
というわけで久々に癌蓄になってきたよー\(^o^\)(/^o^)/

そんなわけでウェブマネーを10k分買ってきたのぜ!
これをShop Pointにチャージしてだな…。

まぁこのへんで気づくとは思うんだけど、うん、まぁ



癖でB鯖のアカウントに投入しちゃったよね。

まぁ気を取り直してやってみよー!


20130801.jpg

とりあえず恒例のこのNPCさん。


20130802.jpg

せめて300円にならないかなーとか毎回思ったりします。



そんなわけでドン!!!

20130803.jpg

とりあえず10個買ってみたよー。


20130817.jpg

公式の設定はこんな感じ。
最近ではコスたま限定で甘い蜜を吸っているとしか思えない。


それではいざまいるー。


20130804.jpg

威風凛然の兜が出ただけだった。


はよ次ばんばん!!!!!


追加で10個購入結果…

20130805.jpg

確かに増えたけど…増えたけどさ…。
ええい私が欲しいのは桜花爛漫のかんざしと紅い風車のかんざしなのだ!!!!


というわけでラス2

20130806.jpg



20130807.jpg


サムライマスクとか一番いらないよ!!!!!1111


20130808.jpg

はるおのコスたま運も尽きたか・・・。














おや?はるおの様子が・・・・・・




20130809.jpg


5,000円チャージしてやったのぜ……。




これがホントのラスチャン!



20130810.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最後の最後で出てくれましたー!!!!!!
ついでにかんざしも出てくれたよー( ´∀`)




20130811.jpg

そんなこんなで最終結果はこんな感じ。
まぁやっぱり公式通りの設定なのかなって今回も感じたでござる。
これを地道に売ってリリース☆オブ☆ウィッシュ☆買うねん。
なんと程度の低い願望でしょう!



20130811_.jpg


何かピンクのオークヒーロの兜に見える。




今回は続きもあるそうで。


 
 
癌蓄の朝は早い。

しこしこ近所のROソンまでウェブマネーを買いに行き

メイン垢にチャージ

その額変わらず10k円



というわけでメイン垢でもやったよ☆



20130812.jpg






20130813.jpg





20130815.jpg



20130814.jpg



やっぱりメイン垢だと引きが強いらしい。




20130816.jpg

威風凛然の兜とサムライマスクでこんな感じ。
つよそう。




1dayチャージしたので出かけてる間露店でもしようかね。
 
ももか #mQop/nM.
 
キャー、素敵ー!
さすがの、はるさんであった・・・。

私は、大人しく縫い物チクチクしているわ^^
はるお #PooosTlY
 
今では後悔している。

秘密にする


