スポンサーサイト 
あの頃の僕たちが 抱いた志 放て。 
Team Thailand、RWC優勝おめでとう!!!!
微笑みの国タイ、いいですね。

惜しくも日本は2位だったけどよくやったと思うよ。
ただチームワークがガタガタしてた感あったけどタイが強かったってことで。

RJCの時も思ったんですが、あぁいうの見ると私もまたGvしたいなぁって思います。
今回は会場には行かずに飛ばし飛ばしニコ生のTSで観戦してました。
韓国に一体何があったのやら・・・。

そんなわけで、私の人生はイマイチよくわからない方向にいってるけど、
とりあえず胃腸炎になりながら邁進しております。

っていう11月梅記事。
 

秘密にする


