スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでも君が好きだよ どんなに汚れた未来でも 隠したい過去があっても。 
あいうえはるお!はいはるお!
おはやー。

気付けば12月です。師走です。
しかし私のスケジュール帳はびっくりするほどゆーとp…じゃなくて真っ白です。
ツイッターでは少々呟いていたんですが仕事見つかったはずなんですけどね。
まぁ、何でかって?


はるお「胃腸炎になりました暫く出社できません」
会社『即戦力にならない人はいりません』
→契約打ち切り


これが日曜日にあったことだった。
いやぁびっくりですよ本当。
働いた期間2週間弱じゃないですかね?
まぁ派遣だし私が採用されたのもイレギュラーなことなので仕方ないね(兄貴的に)
面接したその場で採用→次の月曜から出社ってくらい年度末まで忙しい会社だし、
派遣社員だから健康的な代用はいくらでも利くからね。
ショックだけど(財布と定期的に)あんまり思い入れも与えられない期間だったので元気です。

そんなわけで頭切り替えて療養しながら求人サイトで再び応募をしてます。
求人サイトに登録してると馬鹿みたいにいろんな仕事の紹介とか、
スカウト、マッチオファーとかのメールが来るんだけど
はるおはあんまりそれを活用しないで、条件指定で検索してたんだよね。
ってもまぁ未経験OKの一般事務ばっかりなんだけど。
で、いくつか面接行ったんだけど馬鹿みたいに落ちるわけ。
その途中で先の会社に派遣されたんだけど、
今回は以前の失敗を踏まえてスカウトメールから対応していってる。
職種もあんまりこだわってない感じ。
とりあえず平凡な生活ができれば何でもいいかなって感じになってきた。
営業は避けたいけど(トラウマ)
まぁ早く体調良くして仕事就きたいです。


******


さてこのブログの更新も一ヶ月に1回未満(あとから埋め記事足してるから)になりました。
しかも大半ROに関係ないことばっかりになってきました。
ROやり始めた頃から続けてるブログだから閉鎖する気はさらさらないんだけど。
というわけで去年の12月に自分が何をしていたか見てみた。













癌畜してた。




捌いてないパッケが見事に一個ありますよ。
ダウンロード販売始まる前に捌かなきゃなー。
と思ってまさかDL販売始まってないよな!?と思ってネットストア行ったら、
何かサウンドトラックとか豪華なもの発売するらしいじゃないですか。
イトケン再びじゃないですか。
付属のアイテムいらないからサントラだけ売って欲しいくらいROのBGMって良いよね。
あと、2013年12月31日で切れる友達紹介用チケがあるから欲しい人あげます。
居なかったらツイッターか何かで先着見ず知らずの誰かにあげようかな。
11thパッケ買うかどうか…。

そんなROもついに12年目ですね。
私は本格的休止作業に入ってから10ヶ月が経ちました(ブレ鯖除く)
でもコスプレしたりRJCとか行ったり生放送見たりすると、
またROしたいなー、対人したいなーって凄く思います。
PC買う買う詐欺に入って早半年。未だにノートのXPです。
でも現在の休止よりも前にもちょいちょい休止期間あったり、
今回ちょっと長過ぎる休止なので(今後も復帰の見込みが立たない)
再開した時に周りについていけるか心配だったり。
Skypeもあんまり起動してないからどうなってるかわからないけど、
猫メンバーもTEとかGv出るくらいであんまりやってないのかなー?
私も結局ブレ鯖も7月でやめちゃったし、あの鯖どうなるんだろう?
情報とかも全く見てません。
160来そうなのは知ってる!!160来たら本気出す!!!!
とりあえず160来る前に民を150にしておきたいですね。
ステリセも来たらいいのに…。

あ、でもクリスマスイベントで一個やりたいことがあるから、
それと10thパッケ捌きにログインするかも。

と思ったらブレ鯖も通常ワールドになるのかw
名無しきたのかwww
うーん、どうしようかねぇ。
全く違うストーリーとして楽しむのは有りかもしれないけど、
ぶっちゃけブレ鯖のレベル上げだるいのよね。
転生2次職もいないし、無料じゃなくなるなら初心者詐欺もできないしな。


まぁでもとりあえずは再び就活頑張ります。
都内で6位くらいやる気無さおだけど頑張ります。
あと定期は払い戻し出来るらしいのでサクッとしてきます。















で、大分さん結婚するってマジなの?
恋も仕事も絶好調☆とか言って普通()の人生歩んじゃうの?


ばくはつしろ。
 
大分 #-
 
すごい情報網にびびってます。

あ、お久しぶりです。
僕は元気です。

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。