スポンサーサイト 
今目の前の君が明日を生きれるくらいには ありえない不条理は ぶっ蹴飛ばしていけ。 
あいうえはるお、はいはるお。
こんにちんこ。

公式では経験値テーブルの変更がありましたね。
癌畜してた私にはとても涙目な変更でした。
まぁでもこれで育てきってないキャラ育てやすくなったのかなぁ。
160きたら本気出すって言ってたけど、1周間かからないんじゃないの?って感じだけど
今のRO本鯖の仕様がどう変わってるかは分からないし、
ゴツニヨで3キャラ光ったから、新たなダンジョンとか追加されてるだろうし、
また装備揃えたりクエスト始めたりするところから始まりなのかな。

2月に休止したきりなにも情報を見ていないのでわかりませんが、
パッチがかなり当たったようで。
はるおは完璧に浦島状態ですよ。



まぁ定職就いてお給料が出てから本気出す。
 

秘密にする


