 
Dancing Christmas in the 13th Month!! 
あいうえはるお、はいはるお。
こんぶー。
すっかりこの挨拶もIMEに予測変換されてます。

さてはて木枯らし吹くこの季節、私のお財布もマッハで木枯らし吹いてます。
11thパッケ買えないくらいには吹いてます。狐耳欲しい。
ていうかサントラ付属パッケも気になるー!!!!!
本当サントラだけで売ってくれませんかね3000円くらいで。
相変わらずバイトしながら就活してます。






■ROのお話。


Yahooで求人広告メールをチェックしていたら何やらガンホーからメールが。
どうやらRAGホーダイの対象になったとか。
経験値テーブルの変更もあったので色々どうなってるか気になり、
マジで今まで癌畜してたお金と時間返して欲しいと思いながら、
とりあえず149の民がいる♂垢でin。




まずはハイp・・・




20131201_1.jpg







org2678703.jpg


お、おう・・・


そうか610%か凄いなスパノビ以上に限界突破だな・・・。

てっきりパーセンテージはそのままで何か倒したら上がるのかと・・・。
何か凄く経験値積んでてもったいないですが、試しにどうなるんだろってことで、

20131202.jpg

ブレイザブリクではポリン臨時が主流ですが・・・


20131203.jpg



なんということでしょう!本鯖でもポリンでレベルが上がりました!!!!

20131204_1.jpg




すげぇもったいねぇ!


改悪ですよこれぇ~。
本当変更するんだったら持ってる経験値全部くださいよー!!!!!!!
ていうかROは一気に2個くらいLv上がってもいいと思うんだいい加減にしろ。

そしてあまりにも520%が吹っ飛んだショックでプロンテラをとぼとぼ徘徊。










20131205.jpg







20131206.jpg


男アクビだっせぇええええええええええ!!!!!!!!

芋っぷりに給料入ったら即行で染色してやろうと思った(決意)
そして新しくTE用に♂HPを作ろうと思った(鑑賞)
♀HP(ぴんく♡)も作りますけどね。


20131207.jpg


あら・・・でもこうしてみると、やっぱり自キャラ萌えの私にしてみれば結構悪くないんじゃない・・・?






ということでサクッと今日のRAGホーダイ本命である民の発光をしてしまいましょうか。

思えば1月にジプを光らせるために外PT要員として放置されてましたね。


20131208.jpg


それも今日で終わる!!経験値は充分なはずだ!!!!\(^o^)/

いっけええええええええええええええええ!!!!!!!!!!


20131209.jpg

150キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

3キャラ発光してるけどやっぱりこの瞬間は嬉しす!!!!!

即行ログアウトログイン。温泉見せてくれ。














20131210.jpg

・・・あれ・・・?


/aura、ログアウト、ログイン。


20131210.jpg


あるぇ~天使出たよね????


そしてふとステータスバーを見たところ


20131210_1.jpg













20131210_3.jpg










o05990337112998638841.jpg


あぁ、うん、そういえば148でお座り引き上げ要員になってたわ。
今SS見返したら110%だったわ。
そら光らねーわ。







  ∧_∧
⊂(#・ω・)  仕込みじゃねーんだよ!!!!!!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ガンッ!!
       __
       \  \ ←ノーパソ
          ̄ ̄




まぁ100Mくらいすぐですしおすし・・・。
何か凄く・・・凄くなんかーーーーーー!!!!!
どうするんだよこれ・・・



冷静にはるた(連)のLvも上げてそっとログアウトした。

* * * * * *


♀垢の方もちょっとだけやりました。

20131212.jpg

2年ぶりのLvうpおめ☆



20131213.jpg

114だと思ったら107でした。
ソロで虫でも食べてればいいんでしょ・・・ぐすん。




20131214.jpg

二代目隠居娘爆誕(おさいふ)
メカは♂垢と♀垢でもう一人作ったらかねぇ。
何かもう3次職まですぐでしょどうせ・・・。
おでんお座り代返せうぇえええええええええええええ!!!!!!


ていうか私が知らないだけで、実はものすごく勿体無い上げ方してそうで怖い。





そんなんでちょっと変わった世の中にこんばんわしてきました。
いやー、本当人減ったね・・・。
たまり場も南も人が全然いなくてびっくらこんぶです。
10thパッケ捌きたいのに露店放置ばっかりログインしてる現状じゃないのこれ。
土曜日は丸一日開放デーらしいからその時にサクッと捌いちゃいたい。

でもキャラ見てたらやっぱりまた本鯖でやりたいと思いました。
対人やりたいなー、どれくらいのギルドが残ってるのかわからんが。
その前に就職だけどね☆
しゅうかつおいしいです^q^



そういえばログインしたお陰で今日一で嬉しい事が判明しました。

20131216.jpg

我が家のお嬢様halちゃんがALL1でした!!!!!
スキルも振ってなかった!!!!
そういえばRR化前に再振りしたようなしなかったような。
ワンチャンTEあるで・・・。


あとたまり場でればにら課長も見れました。
露店通りでちたちゃんも見たけど気づかれませんでした。愛のブレッシングは届きませんでしたくすん。


とりあえずまだ本格的な復帰の見込みは経っていないので、出来るときに細々と繋ぎたいです。
まぁ来年したいことは

・連の装備を揃えて発光させる
・メイン垢3次職ALL150(限界突破)化
・99HP×2作成
・♂BSをメカにする
・そういえば修羅とかいましたね
・ていうか本鯖に人繋いでくれないと僕狩りできないふえぇ・・・
・ソロする。Doじゃねぇ、Canにするんだよ。


こんなところですかね。
経験値テーブル変更した途端強気だよこいつ。

♂垢も活動できるくらいには育てたい。
一応未転生99三人いるんですけどね・・・。
本当どれくらい実現できるんでしょうね。
今年は一応有言実行できたんですよ!(2倍おいしかったです)


まぁ明日もしぶとく21時から露店開く。
マジ相場が不安定過ぎてわからん。
あと改良エル3個あるのにヴァナルがどっか消えた。
いやそういえば売った気がする。
































20131211.jpg


ほんとな。
 

秘密にする


