スポンサーサイト 
いつも いつでも 側にいたいよ と 繰り返す程に その手に握る 愚かさが。 
あいうえはるお、はいはるお。
気付いたら1ヶ月!

相変わらずROやってません。
復帰したい気持ちはやまやまやまちゃんなんだけど、
PCがksすぎて復帰する気になれないのと、
現在絶賛 #財政難を救え 状態なので仕事に追われてます。


目標を立てて資金集めして通信制の大学に潜り込もうとしてたんだけど、
その前に超えられないハードルがあったのでくぐって見ようかと思ったら、
おもいっきりハードル倒れてどーしようもなくなった。

つまりだ、

高校から成績表と卒業証明書が届かないわけで。

はるおは無駄に学校辺境の地に行ったから取り寄せないとないんだけど、
メールを何通送っても返事がこねぇ!!!!!!!
卒業してから10年近いしもうないのかなー(´・ω・`)
いやそれにしたって今後色々詰むんだが。


あと二日前くらいから花粉症発症したから耳鼻科行きたい。
くしゃみすると喉が死ぬ(くしゃみの仕方が下手です)





まぁ前の日記で色々ぼやいたり、毎日死にたいって呟いてますが生きてます。
でもだからって無責任に『生きろ』とか言わないでよ。

例えば私が言った一言が誰かに作用を起こしたとしたら
私が使ったお金が誰かの幸せになるんだとしたら
私がここで泣いていることに一人でも気付いてくれるのなら

存在価値なんて意味も持たず
永遠に朽ちていくだけのものなんでしょうね。




誕生日に私から発信以外でおめでとうと言ってくれた人は一人だけでした。
私から言ったらおめでとうって言葉は他の友達にも貰えました。
双子の弟は友達とお祝いしたみたいです。
別にそれが寂しいわけじゃない。



たった一言
君からの言葉だけでいいから
私はあの日待っていたかった
汚れた身でも
言ってくれるって信じてた

でもなかったやーw





というわけで見事アラサーも大台に差し掛かりました。
何かここまで来ると怖いものないな。


ところで子供の頃の私は

22歳、28歳、32歳、のどこかで結婚すると思い込んでいたのですが
全くその見込もないわけで。

子供の頃の私ごめんね。






■コメント返し

>>ももちゃん

美味しいもの食べに行きたいし普通に昼間活動したいなり(`;ω;´)



>>大分さん

はるおの情報網をなめたらいけない。
お元気そうでなによりです。
つまり、結婚は事実なのだと。
末永く幸せに家族に看取られながらばくはつしろ。
おめでとう。
 
ももか #LkZag.iM
 
ミクシィの方で、誕生日当日におめでとうメッセージ送ったのですが気づいてくれたあああ?;w;
たまには遊んでください;w;

大分さん、奥さん大切にしろよ!!

秘密にする


