スポンサーサイト 
2/2:WOG関西OFF 
行ってきました!!!
ちょwwwめっちゃくちゃ楽しかったです!w(予想の斜め上的な意味で

とりあえずこの一言に尽きます。

「予想以上にカオスだったねwwwwwww」

 
13:30に新大阪駅にある千成ひょうたん前に集合。
あたしがビリでした(´・ω・)でもみんな遅刻せずに集合して、13:30には既に歩き出してました。

とりあえず場所を梅田ら辺に移してお昼ご飯(´¬`*)
予定では豆腐チゲ?が食べられるお店に行こうってことになってたのですが、残念お店が満席状態だったためにすぐ近くのお店で和食なランチをー(〃´▽`)

次に駅近くでボーリングぷ。
でもここで店員さんに1時間待ちと言われ暫く辺りを散策することにー。
しかし歩けど歩けどビルばっかり。
結局40分くらい辺りを1周して戻りましたー。
・ボーリング
・肉
・電話(y
・肉
・電話(お
・肉
・電話(r
・カラオケ
・電話(k
・カオス
・電話(おb
・だめだこいつらんらんるー
・激・WOG
・うさぎは患部に届いてすぐまりお
・パンダとひょうたん
・おつした!

 

秘密にする


