スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
点滴のように 涙を落とす。 
あいうえはるお、はいはるお。
こんぶー。


ついったで『roつながないの?』って聞かれたのをきっかけに、
ちょっとだけ覗いてみようかなって思い、昨日inしてみました。
あと、あわよくば猫鬱貰えるかなって。

20140401.jpg

オーラが消えてる。

露店ふらふら見たり、南でぼけっとしてました。
新しいカードとか実装してるんだね。
相変わらず臨時無いけど。

やるとしたらどこの狩場いけるかなーって倉庫みながら考えて、
名無し装備を引っ張り出したりしてみた。
名無し募集でWLさんが落ちてたから、行ってみようかなと思ったけど、
確か今の名無しってWLとペアって2Fだよなー、やったことないなー、
支援の腕も鈍ってるしなって思って迷ってたら、どっか行っちゃった。


なので猫鬱くれるらしい人に会いに行った。
結論から言うとその人も持ってなくて貰えなかった。


20140402.jpg

第一村人と遭遇。

玉じゃないかちょうの人とフェイでだべってた。
若いなーって思ったり、悩んでるなーって思ったりして
年上なりにちょっとでも助言ができればと思い話を聞いてました。
いや、盛大に口出ししたけど。
理系男子とか凄い憧れるなぁ。



中途半端な時間に1day突っ込んだので、既に課金切れです。
黄色いオーラ出したいけど、いつになるやら。
皿でログインしてないのでスキルリセットもしてないしで精霊もいつになるやら。



 



ぼけーっと、HP時代の紫音を育てた私は凄いなぁと思った。
ROで出会った好きな人に拒否されたのに、ROでその鬱憤を晴らすかのように、
ひたすら名無し行って発光して、Gvで勇者してたバイタリティは何だったんだろう。
寝ても覚めても育成とか狩りとかGvの事考えて繋いでプレイしてた。


昨日ログインしてみて、あぁやっぱり今の私には無理だなって思った。
私はあまりにも幸せすぎた。
だからその時間のきっかけを与えてくれたROは、今の私には辛すぎる。
気付いたら眉間にしわよせて唇噛み締めてるよ。


たくさんの出会いを与えてくれたROは、私にとっていい趣味のひとつだし、
せっかくここまで育て上げたキャラクターもいるし、
またカンストさせたりGv出たりしたいなぁと思うんだけど。
だけど、それ以上に今は辛いことを思い出すツールでしかない。
自分だけが辛い思いしたわけじゃないのに、おかしいよね。


『どうしてあの時』って
自分を憎むことしか出来ない。
また誰かと出会うのが怖い。
散々ひとのことを傷つけてきたくせに、
また誰かを傷付けるのも、自分が傷つくのも怖い。
本当に、できるなら今すぐ消え去りたい。


これを書いている今も、色々と思い出して手が震えたり目眩がしたりして
本当どうしようもないなって思います。


なのでやっぱり、もう少しROからは距離を置こうと思います。

RJC行く予定だし、またコスプレする予定だったけど、どうなるかな。
観戦メインでコスプレはしないかもしれない。
顔とか引きつってとても人様に見せられる状態じゃない…。
でももしするなら裾直ししなきゃいけないので早く決めないといけないんですが。
いつまでも出来るものではないし、一緒に参加する予定のももちゃもしたいって言ってくれてるので、
またスカイプとかでお話して元気わけてもらって、気持ちが向くといいとは思うんだけど。





駄目だ、限界だ。
このままじゃ駄目だって頑張らなきゃいけないんだって思うんだけど、
気持ちが付いてきてくれない。





ごめん言い訳ばっかりだな。
何とかしなきゃだ。
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。