 
それで今も眠れないのを あなたが知れば笑うだろうか。 
あいうえはるお、はいはるお!
こんぶー!!!


GW後半ですね。
世間では前半より今日から旅行とか行く人が多いんじゃないかなー?
私は変わらず仕事とかROで過ごすけどな。わっはっは。



■ROのお話。

20140501.jpg

お皿でホラーおもちゃ行ってみたよ\(^o^\)(/^o^)/

感想:LP初めて使った。

ストってこんなに効果時間短かったっけ!?



そんなんで世間では精錬ブーム!
はるおもちょっと乗り遅れたけどイフさまの力を狩りてカンカンしています。

でもWSいるのに量産できる武器ミラクル精錬したから、レンコン無駄遣いしちゃった感。
しかも失敗したしな!
ええ、ええ、SOPですよ。
おとなしくWSで頑張ることにしました。

あとは欲しかったものを合成で手に入れたり…ん?何やったかな!?
よく覚えてない!
とりあえず欲しいものはちょっとだけど手に入ったのかな!?


まだあと2回機会があるし、今回は残ったレンコンで倉庫にあった防具をカンカンしてみました。

20140502.jpg

6000*3キャラ使っても+7に出来なかったポンチョさんを、
さすが我が家の財政管理elleさんはストレートで+7にしてくれました。
無駄遣いユルサナイヨ。


20140503.jpg

+6なら普通の精錬でもわんちゃんあるなーと思いつつカンカン。
やっぱりあっさりできました・q・
課金装備を無駄にしたくないんや…。


20140505.jpg

5日にまた会おうず。


露店に出すものが潤うぜーとか意気込んで露店ぷらぷら見てたら、
アレあるこれあるでいい機会だし色々揃えようとしたら。


20140504.jpg



20140504_.jpg

9fcb57788125aadccfb169b311156043_240.jpg

移したい盾3個あるのにこれじゃあV盾2個しか買えない!!!!
でも過剰装備期間中に売れるとは思えない!!!!



とゆーわけで


20140506.jpg

師匠で金策をするにあたり、発光していたローグを転生させちゃおう!!!!

ちょっと待ったァ!!!

師匠なら転生させる必要なくない?
とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
しかしこのローグさん…

20140507.jpg

砂ローグだったのに結局おでんでお座りしてたから申し訳程度のHP欲しさに中途半端なステ\(・q・)/
しかも発光したのにその後休止したという。

これじゃあ仕方ないよね(*>ω・)v
というわけでサクッと転生。

20140508.jpg

あああああ黒ノビかっこいいよおおおおおおおうわあああああああん


20140509.jpg

さくさくっと


20140510.jpg

転職。







ん…?

ここからどう上げよう。

とりあえずハイド10とってFDで引っ張るか。

現在同じ部屋に2PC環境が無いのでとてつもなく面倒臭い。





他の方法で金策したほうが早いんじゃないだろうか?
 

秘密にする


