 
許される事すら許されなくなったシチュエーションならば 言葉だけが言葉になるわけじゃない。 
あいうえはるお、はいはるお(・_<)
こんぶー。



ROのモチベーション維持するために、何かいつもと違うことやりたいな
と思って持ってる装備とか見て何やろうかなーとまったり考えて、
娘々行ったこと無いのになぜかDハロウドネメシスが眠ってて(たぶん流行りで買った)
そういえばリセットしたままの修羅とかいたなーと思って色々調べてぽちぽち再振り。


ありったけの装備。

20140552.jpg

スイーツ(笑)


情報もなく美味しいらしい?ってだけでニブル行ってみたんだけど、かなり強くなってってびっくりした。
なのでどこか他に行けるところ無いかなーって色々サイト見て回ってFD5が良いらしいので行った。



20140547.jpg

ここから



20140548.jpg

こうきて



20140549.jpg

こうなった。



この間6時間(・o・)
ずっとF2キー(天羅)押しっぱなししてるだけ(・o・)
それでもはるおにしては久しぶりに頑張ったと思う。




Lv120ステと可愛くない装備(Dまりネメシス借りられてだいぶ楽だった)

20140550.jpg

まりしゃす借りたらHP面心配なくなったから、
やっぱりスイーツ(笑)をなんとかしたいなーと思いつついいアクセがない。
そういえば何も挿してない幸ガンがあった気もしなくもない。
SP面はまだまだ自給自足しないといけないから、影肩さんが欲しくなった。


途中まで収集品拾いまくってたら時給28M止まりだったけど、
115くらいから青箱と枝以外収集品ガン無視してたら60Mでた・q・
てんらしながら画面ぐるぐるしてアイテム探す作業。無かったら即ハエ。
でも狐の尻尾1000個で500kzになるからやっぱり金銭面考えたら拾ってもいいよね。



DMネメシス返しちゃったけどまた貸してもらって行こう。
はるおは元来負けず嫌いだから、こいつには負けたくないって思ったらがんばる。
鯖ちがうけど\(・o<)/




20140551.jpg

110になったら染めようと思ったけどなんか機会のがした。




さて精錬祭最終日がんばろう。
 

秘密にする


