 
記憶なんて曖昧な物を 捨てられずに時が経つ。 
あいうえはるお、はいはるお!
こんぶー(゜o゜)


アマツ精錬祭、とりあえず自分は終了致しました。
10時までだからまだ頑張る人はがんば!



■出来たもの。

自分で使う狐耳と柴犬帽は+6で精錬終了。
合成とかひと通りやって、あとは博打精錬。




20140553.jpg

本命ちゃん。
意外とあっさり+7になった。
売って装備買う資産にします。



20140555.jpg

自分で使うか売るか迷ってる装備①



20140554.jpg

自分で使うか売るか迷ってる装備②



20140556.jpg

レンコンも残り僅かでいよいよ叩くものが無くなったので叩いてみたらストレートで+7になった。






こんなだったら狐耳と柴犬+7狙えばよかったと思ったけど、
自分の欲を出して叩くと中々ならないからやめといた。


叩いたもの微妙だけど勝ちってことでいいんじゃないかな。


結局ゴスは手に入らなかったぜ。
 

秘密にする


