 
だめです。 
凹んだっちゃねー。
 
7:00 防衛解除
7:26 エンペブレイク

7:00~7:10 あらぬ方向に飛んでった矢印(マウス)と格闘、てんぱる、若干涙目
7:10~7:14 闇水付与無し
7:16~7:26 闇水使用・ブレイク
アクセ付け替え忘れ、それによってstr130に届かず

ロスタイム14秒。てかアクセ違う時点で話にならない。
14秒あったら相手に有利な状況になる可能性大ですね、てかなってたから防衛解除なんだよね・・・!(;;
本当運が良かっただけで、自分が駄目駄目すぎました。
折角エンペブレイクなんて役もらえたのに(こういうのでテンション上がる人
こういう小さいミスが積み重なって戦況ってどんどん変化してくんですよね・・・。
装備とかステが揃ってても、中の人が駄目だと本当駄目ですね。
反省反省。

というか、今日のGvの反省点(自分の)は結構多かったです。
以後気をつけます。

まだちょっと凹んでるのでオフレポはまた次回。
 

秘密にする


