スポンサーサイト 
僕を殺しちゃった 期待の言葉とか 聞こえないように笑ってんの。 
30人の魔神よ!血の契約によって今私の前で力を見せよ!エマージェンシーコール!

あいうえはるお、はいはるおヽ(´エ`)ノ
どうもどうもこんぶー。
私知ってる、今日寒いけどこれすぐ暑くなるやつでしょ。
相変わらずのこたつ机にPCの横扇風機大爆発です。


■TEキャラを作ろうinROの巻。

ステ・スキル未振りのAX(hal)いるけど如何せん装備が無いからイマイチTEキャラにするの気が引ける。
こんな時はギルドに居ないらしい&比較的安価でできるHPで参加すればいいじゃない!
というわけでHPを作ろうの巻。


20140557.jpg

ノビを作りアカデミーでJobLvを10にします。


20140558.jpg

もう1次クエってなんだっけ?と思いながらさくっとアコライトになります。
ここで別PCでシーフにも下味を付けておきます。

シーフを操作してエルダウィロー→スリッパでアコライトのJobLvを転職するために40↑にします。

プリースト転職クエストを手伝ってくれる既プリがいると心持ち楽です。


20140559.jpg

無事にプリーストになれました。

次に事前に転生していたアサシンクロスと公平を組めるまでひたすらシーフと組んでスリッパに篭もります。
無事に公平圏内になったらシーフは用済みです。

アサクロと公平を組めるようになったらセージワームやら錐持ってトール2層やらに行きます。
室内は混み合っているので何か知らんがカーサの攻撃がかなり弱体していて
1層が通過しやすくなったトール2層がお勧めです。
まぁ私も教えてもらったんだがな!はっはっは!!
ただしデモスト、てめぇは駄目だ。
火力は落ちますが水ダマで行きましょう。



20140560_0.jpg

無事にオーラを吹きました。
ついでにAXもJob70達成しました。



20140560_.jpg

ステなんてお座りキャラにとったら飾りです。
さぁさくっと転生してホントの私デビューしましょう。



20140560.jpg

来世のために良いところにやってきたナイトに目をつけておくのを忘れてはいけません。
白馬に乗った王子様とはこのことだな!はっはっは!(ペコペコに乗ったftmmちゃん
おっと、ここでPTを崩してはいけませんよ。



20140561.jpg

青い。

転送されたプロンテラから、フェイヨンに向かいます。
一緒に転生した騎士子ちゃんに崩さずに残しておいたPTをおもむろに投げ、
廃ノビはお座りでうまうましましょう。
この裏で新たにシーフを用意しておくのを忘れないように。

無事廃ノビから廃アコに転職したら、あとは未転生時代と同じことを繰り返すだけです。
廃剣士とシーフでソロ公平をしながら、エルダー→ホード(知らなかったけど美味しかった)→スリッパ。
あっという間にJobLv50達成です。



20140562.jpg

ピンク時代も終わりを告げます。
可愛くて名残惜しいでしょうが致し方ありません。


20140563.jpg

転職してもピンクでした。
まるではるおの脳内のようだな!はっはっは!!!


*** 朝5時から作って合間にTEぽたこやって1時まで狩りしてたら脳みそ痛くなって1日目終了した ***


翌日は用事があったのでRO繋がず。


翌々日、夕方からのそのそとシーフをアサシンにして、アサクロと公平組めるまで再びスリッパお座り。
途中まで修練取るの忘れてて(Job振るの自体アサシンだし無いなって思ってた)よわおだった。
ここで昨日寝かせておいたアサクロさんを珍さんにしておきます。



20140568.jpg

ちんくろはやっぱり


20140569.jpg

大惨事。

あら・・・でも自キャラだとやっぱり結構・・・・・・かっこいいんじゃない?
座った瞬間モニター越しに「うわださ」って言っちゃった。


そして若干珍さんのステ振りを間違えてレイプ目になりましたが、錐片手に亀島3層に行きます。
お座りキャラはクロキン装備を忘れてはいけません(私は忘れたけど)
Int1てめぇは駄目だ。SP切れてホールインワープポータル。

ここまで来たらお金のことは忘れましょう。
土付与をして思う存分毒瓶を飲みまくります。



20140564.jpg

Lv79からおおよそ2時間弱で




20140565.jpg

光ります。

















20140570.jpg

ABになります。



嘘ですこれサブAB(107歳)です。
HPちゃんと光ったままいます。大丈夫です。



20140565_.jpg

やっぱりALL1事件。
ヒール10で600とかだよ回復量・・・。




結論:錐ゲー

実質2日。狩り時間で言えば24時間弱。
本気出さなくても転生オーラは簡単にふけちゃうこんな世の中じゃ。



とまぁトントン拍子でここまで来ましたが、思い返せばはるおって
全アコ系通じてまともに自分の力で育成したことがありませんでした。
(弟やらGメンバやらふぉさまに火力出してもらってた)

今回アコプリ時代はひたすら自分でシーフ作ってお座りさせてからの、
アサクロと組めるようにしてお座りしてだったので未転生後半は相当脳みそ煮詰まっていたのですが、
プリ発光したら、元から発光していた騎士で一緒に転生してくれた玉課長がいたので、
ギリギリ2PC環境あるし(弟いたら出来ないけど)RO環境も育成しやすいだしで、
私もちょっとぐらいは頑張ろう!って思って出来ました。
亀島に至っては、私のステ振り間違え事件からギルメンに装備借りまくったりで本当に凄く助かりました。
ギルメンのありがたみが身にしみまみたありがとう(´;ω;`)
行ってみたら階段カトリ以来のEDP狩りだったけどやっぱり高火力だと凄く燃えて
サクサクと楽しくオーラを向かえることができまみた(でも人特化くらい持っておこうよ)

あとはステ振って装備を軽く揃えればTEできそう。




20140566.jpg

休止中に実装されていて密かなあこがれで買おうか買わまいかずっと迷ってた月と星の煌めき。
ハイプリになったら課長がくれた!
他にも亀島お座りのお礼に毒瓶と青箱101個もくれた!!!!!
お礼にしては多すぎましたがさすが安定のはるおは101個開けてもバルーン出ない。





20140567.jpg

何か動物のセックスの番組でなんかの魚のセックスについてTVでやってたらしい。
(この文章だけではるおの頭の悪さが露呈している)







よし玉RKの狩りに何かよくわからないステ振りのサブABで付いて行ってうまうましよう。
あとROプレイヤーさんのブログ見てたら、皿もスキルリセットして精霊取ってってやる気がちょっと出た。
+10SOPないけど!精錬するところから始まるけど!
どの持ちキャラでイズD6層いけるかな。














え、メインAB?


びょ、病院とか行ってる(泳ぎ目)
 

秘密にする


