 
愛しき殺意を込め 振り翳す。 
あいうえはるお、はいはるお。
こんびーふ(゜o゜)

日曜日はRJCでしたね。
はるおは肉離れして前日にドタキャンしやがった野郎です。
くじ引きたかった。


■ROのお話。

20140583.jpg

TE出ましたの(・o・)
やってること紫音と一緒だった(エンペまで突撃ぶーん)
ちゃんと支援しようね。


* * * * * *


何か本気出したら3次職とかすぐなれるんでしょ感が漂っていたので、
発光しっぱなしで放置していたBSを転生させました。

20140571.jpg


既に♀垢にWS(ベース・Jobカンスト済み)がいるので、
適当に露店とかOC・DC取ってWSになればいいやーと思っていたのですが、
何かシーフで引っ張ったら(はるおは商人を育成したくない)すぐにJob50になりました。


20140572.jpg

IKEMEN☆

よしこうなったらちゃっちゃとメカにしちゃいますか~と。
でもはるおはパッシブ素殴り好きなのに商人系を育成するのが苦手なので
やっぱり引っ張りキャラを作るわけですわ。


20140573.jpg

安定のアサ子ちゃん。

アサシンのここがすごい!
・転職クエにアイテムがいらない!
・転職しただけで回避+10!
・/nc /q2してれば片手で狩りができる!
・二刀流でもカタール使いでも強くてかっこいい!
・でもはるおはひよこちゃん持ってないよ!

てなもんで極力育成にお金を掛けたくないはるおにはとっておきの職なのぜ。
でも最終的に亀行くからネイチャは面倒でも砕いてOCだぜ。



20140574.jpg

極力お金を掛けたくない図。

セジワム美味しいけど人多すぎて狩場変えようと脳内会議開始。
未転生アサでも気をつけて進行すれば行けるだろうってことで亀3に凸。
一番の敵は火亀さんだった。


そんなんでJob70達成。


20140575.jpg

IKEMENタイム終わり。




20140576.jpg

/蟹\



マランで死んではサラの記憶やったり狼で集めた魔法大会コインで上げてます。
お金稼げるようになるにはもう少し時間がかかるようです。






ソロ以外では、最近玉RKとサブABでめっきりアビスに篭もりっきりです。
カードがぽろぽろ落ちて怖いくらいです(・o・)


20140581.jpg


緑ペロスc=8M
 

秘密にする


