 
取り去ってしまってよ 行ってしまうなら 君はここに戻らないで。 
あいうえはるお、はいはるお。
こんぶー。


今週もTE出たよよよよよ。
V3→V1→L2→V4

20140584.jpg

AXでも出たい。





狩りの方は相変わらず玉RKとサブABでアビスに引き篭もってます。

20140585.jpg

↑仕事をしていない支援の図。

なかなか慣れてきたので、最近では殺しちゃうこと無くなった!はず!
付与時間切れるまでにMAP1周と水場あたりまで行けたりしてる。


20140587.jpg

すくすくと

20140586.jpg

成長して125になった!
前は1hで1個上がるくらいだったけど、さすがに3回行って上がるかどうかになってきた。


カードも結構ポロポロ落ちて制覇しそうだったんですが、

20140588.jpg

お前かよ!!!!

『あとはイエローだけだな』って玉さん凄くポジティブな事言ってた。

今日は行けたら3層挑戦してみる予定!!!
今から寝て起きられるか!?




今日の玉さん。

20140582.jpg


_人人人人人人人人人_
> 野生のめろん!!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 

秘密にする


