スポンサーサイト 
ずっと来るはずない君との日を願ったこと 鍵かけて。  
あいうえはるお、はいはるお。
こんぶー(^へ^)

冒頭の挨拶を打ったら、あいうの段階で予測変換が出て面倒臭いことになりました。
去年このブログを元恋人さんに見せたら、冒頭の挨拶がくだらなすぎるwwwって言ってました。
私のくだらない性格は今に始まったことではない。



■ROのお話。

20140637.jpg

1週休んで先週はTE出ました。
はるおはスカイプでマイクも繋いでるんだけど、いかんせん各Gのギルマスがわからないので
はるお「エンペ付近にチャ・・・ッ、サダルのギルマ・・・チャンプいる!!!!」
と、うやむやな情報しか伝えられない駄目な人である。
いっぺん死んでみる?聞こう。
ついでに自分のギルドの人もうやむやにしか覚えてないので、
VCで『支援ちょ』って言われても誰だかわからないから適当に周りにいる人に支援してる。
首を吊るべき。
名前を言ってくれる人は大体覚えた。
あと声フェチの私の耳にもってこいなイケボな人がいるけど誰だろう。
ほんとどうでもいいことしか頭にはいんねーんだなはるおは。




遡ること金曜日の夜に繋いでたまり場でだら~り。
そこに玉さんがWizでやってきた。

はるお:Wiz育ててるの?
玉:リプロ用にJF欲しい
はるお:JFだけだったら転生しなくていいよね
玉:養子3次か。天才がおった。


というわけで玉ジェネとはるおがブラギとAB出しバリオ↓MAPでティクバランをゴリ押し狩り。
71→90くらいになったところで、

玉:これって亀で座らせてもらったほうが楽だよね
はるお:うん

2PC同士の移動狩りは面倒すぎた\(・q・)/
てなわけで珍さんと組ませて、はるおは短剣に毒を塗りたくってひたすら亀を捌いてた。
で、30分くらいで無事発光。
よかったなーと思っていると、

20140622.jpg

プロポーズされち(ノ゜∀゜*)
された瞬間キャラ見るためにログアウトしたけどな。
メインABでもよかったんだけど、メインすぎるのでロリっ子WLちゃんにしました。
フィゲルで結婚タダ期間中なので転送でぶーんした。
手続きも終了させていざ挙式。











20140623.jpg

翡翠で変換したかったんだろうな、っていうのは分かった。



20140624.jpg

式の最中に振られる女。



再び始められるまでのCTで玉さんが、あれ、できない、ログアウト、PT作り直し
ってなってるのをニヤニヤして見てました。



20140625.jpg

ケッコンシタヨー\(^o^\)(/^o^)/(二度目


20140626.jpg

ジャワイも行ってきた(一回衣装回収した)



よし舞台は整った。あとはWiz子を養子にするだけじゃ!



20140627.jpg

このザマだよ。
下調べは大事ってことっすよ。


んで普通に転生して3次になるか、作りなおすか考える玉さん。
はるおは内心せっかく結婚したから養子がいいなぁと思うのでありおりはべり。
でも経験値だけでみたら転生90のほうがお手軽さんなのでいまそかり。








20140628.jpg

作りなおした。
今度はミスらないように1次転職してそっこう養子にした。

で、魔法覚えるまでエルダーじゃないウィロー行くとかマゾい事言い始めて行ってしまわれたのですが、
時間にして1時とかだったので、はるおは眠気と戦っており反応が鈍め。
ハッ(゜o゜)として、

はるお:シーフ作ろうか?
玉:お願いできる?


シーフ作って力尽きた。
翌日(土曜日)に育成計画を立ててお互い落ち。

翌日、お昼からホード→スリッパ→セジワム→アサ亀で発光。
やっぱり何だかんだ4,5時間はかかる模様。


20140629.jpg

無事WL一家ができた。






んでんで、養子見てたら私も養子キャラが欲しくなった。
土曜日に玉さん繋いだら言ってみた。


20140630.jpg




20140631.jpg

出来ちゃう婚(名前間違えませんでした)




20140632.jpg

パパは暗殺者、ママは竜殺し。
呼び出されたら小さくなれって急に言われて、ごくごく一般人な私はどうすればいいの!?



20140633.jpg

打ち出の小槌とかなくても小さくなれました。



玉マジと一緒に育てようと思ったら、何やら親子3人だと公平組めるらしい。
初の家族旅行は亀島だった。
お父さんは毒瓶を片手に、お母さんは槍で地面爆発させて娘は入り口でクロキンしてたら、
ものそい勢いで天使出まくって1分経たずにJob50になった。

ハンターに転職して再び亀島にUターン。
1時間弱くらいで発光した(途中両親が召された)




20140635.jpg

真のゆとり世代とはこのことです。



20140636.jpg

やっぱ小さい。




20140634.jpg

鯨ホイホイ。






さて金策でも考えないとさすがにやばいですね。
+7ヴァナルなんて中途半端なもの作るもんじゃない。
ライド帽売ろうかしら。







コメ返し。

>>ももちゃん

おいでおいでー!!
装備なくても3次になれちゃう世の中じゃ。


 
 




結婚とかしてみたら去年の事を思い出す。
B鯖で初心者詐欺してたら同じく初心者詐欺してるネカマとばとって、
その彼女に親しく近づかれては何度も裏切られてはリアルで大泣きしてた。
私は自分が汚い人間だから、人のことは何があっても信じたかった。
私は馬鹿だから言い返す言葉とか思い付かなかった。
そんな私のことを彼は助けてくれた。べそかいてるのも聞いてくれた。

アカウントを変えてやり直した。
スカイプもアカウント変えた。
彼にだけはそれを伝えた。

結婚イベントが来た。
1500zで花の指輪買って結婚するってやつだった。
結婚したいって私が言ったら、彼はいいよって言ってくれた。
二人だけでひっそり結婚してきゃっきゃしてた。
一緒に狩りに行ったり喧嘩もしたりしたけど平和にやってた。

毎晩スカイプしてた。
彼の声が好きだった。
彼も私の声を好きだって言ってくれた。

色々あって7月にリアルで会うことになった。
色々あって付き合うことになった。
ROはやらなくなった。
でも毎週のようにリアルで会ってた。
何度も好きだと言い合った。

頭の良い彼は何度も私を論破した。
馬鹿な私は黙って泣くことしかできなかった。



私は

私は正真正銘の馬鹿なのだ。
大げさすぎるほど不甲斐ないのだ。
私は何度も彼を裏切った。
それでも彼は許してくれた。



でも本当の最後は、さよならもごめんなさいも言わせてくれなかった。




それから1ヶ月毎日泣き続けて
今でも思い出すと泣くことしかできなくて
悪いのは私で、彼ではなくて
私は頭悪いなって思いながら、いさぎわるく生きている。








私の存在なんて馬鹿な女だったなって思って忘れてしまって、
他の誰かを深く愛して日々を過ごせばいいと
君の幸せな未来を、ただ、願ってる。
 

秘密にする


