スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数え切れないほどの罪を重ねてきた その手に触れたこと 君の隣でそっと生きようとしたこと。 
あいうえはるお、はいはるお。
こんぶー。


20140638.jpg

先週のTEも出たよ(゜o゜)
相変わらずはるおは色々と反省するべき点が多かったね。
今週はマイク入れずにおとなしくしてます。




狩りの方はやっぱり玉さんとペアしたりしてます。
あ、でも今週は元メルトメンバーと、玉さん巻き込んで少人数だけどホラー玩具とか行った。
GHMDは初めて行ったけどクロキンの使いドコロがわからなかったぜ。
あとメインABものんびり動かしています。




20140639.jpg

ブワヤニヨ。
MEの時に一回入ったんだけど、ラウダないと面倒だった。
でも時給美味しいです。
週末とかよく立ってるので入りたいなーと思ってなんと、
ABkrkrしちゃった☆
もういいよー私にはABソロは無理だったんだよ。
というわけで昨日の夜にも二度行きました。
せめてBLv160はよ!!!






相変わらずアビスでペアしてた時。

20140640.jpg



20140641.jpg

ここらへん。
大体折り返し地点になってます。
だいたい一日2時間(遅いと1時間)狩りに行くんですが、
4回行ってカード3枚とかザラだったんですよ。
それが最近は出が悪い!!!!
もっと篭もれってことだな(^Q^)




AB*2やりたい養子狼やりたいぐぬぬぬぬ。
お金も貯めないとやばいので何とかせねば。





今日の玉さん。


ペア狩りとかで先行して進軍しているRKの状況をワイプみたいに見れたら、
支援としてはなにかと便利なのではないかと思い言ってみたところ、



20140642.jpg


私の語彙不足も悪かったけど、玉さん見抜きは言わなきゃわからないよ?





明日も狩り行こー。
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。