スポンサーサイト 
こんなに、高尚絵画 描いてんのに、わかんねーのか。 
あいうえはるお、はいはるお。
こんぶー(・o・)

めっきりブログを放置していたので広告出まくってました。
まぁ今更このブログを見ている人も限られていると思いますが。


ブログを放置している間にやったこと!

夏コミ参戦してきました。今年もコスプレやりました。
写真はお蔵入りです。
とにかく自分太ましかった!!!!
年齢のことも考えると、来年もするとしてそれ以降は悩ましいので、
とりあえず冬コミは万全の耐性で参戦できたら・・・!という感じです。
難しいね(・o・)


引っ越しました。市内だけども!
2階建てアパートの1階です。
弟に物件探しとか諸々頼んだら1階だった。
今回の家には浴室乾燥がついていないので洗濯物は自分の部屋に干しています。w。
ベランダっていうか、誰でも侵入できちゃう庭なので
とてもじゃないけれど外には干せません。
でもまぁなんとなく快適に過ごせているのでいいのかな。


iPhoneにしました。ついでにauからSBに乗り換えました。
某餅の人に報告したら、『携帯なんでどれも同じやろ』って一蹴されたのでしょんぼり。


PC壊れました?
はるおはノーパソを使ってるのですが、エンターキーらへんにお茶ぶっかけたら、
再起動繰り返すようになったので、「あー」ってなって放置してたのですが、
ある日、「実は付いたりしてな」と思って電源入れたら普通につきました。
謎い。
でもRO起動させたら何かまた電源落ちたのでまた暫く放置してたのですが、
ある日、「お前は根性のあるPCだろ?」って思ってRO起動させたら普通にプレイできました。
なんなんだろう。


そんな感じ?

あ、PC壊れる前に♂WLを作って玉さんとバリオうめぇしてました。
でもバイトが忙しくなったり、PC壊れたのですっかり休止してました。
あとTwitterの方では呟いたのですが、9月~10月辺りで
家族全体で身辺整理をしなくてはいけなくなり、
何となく遊んでいることに罪悪感が生まれたのでした。

結局9月中に終わらせることができなかったので、
10月も引き続き整理していきたいな、と思います。


さて、そんな合間に私がしていたことというと、こちら。

艦これ-007

艦これ-012


艦これ!!!
羽黒は俺の嫁。

おい待ててめぇ遊んでんじゃねーかよ、となりますが、
これは自由な時間見つけて一人でやってられるゲームなので、
ROと違って夜中帰宅でもできちゃうのが利点。
そして一つのPCで事足りる!!!!

ROもソロ出来るキャラいるのですが、2PCが出来なくなり、
装備移動とかが出来なくなったのでだいぶ滞っています。
ムズカシイネ。

あ、でも先日ゴールデンタイムにinできたので臨時参加してきました。

20140902.jpg


初のビフニヨ。
養子連で。
アロスト狩りだったのでとりあえず矢筒50個くらい必要なのかな!?
と思って持ってこうとしたら重量足りない\(^o^)/
どうせステータス117までしか振れないし、リセット権限残ってるしなので、
余っていたptをStrにガン振り。40くらい。
50個持てたけど矢筒開けないのでジェネさんに30個持ってもらった。
結果から言うと矢筒50個も要らなかった!
元々5000個ほど矢を展開していた+持ってた20個で足りたから、
30~40個あれば余裕っぽい。ブワヤもそうなのだろうか??
将来的にはブワヤ臨時に忍び込みたいので大型クロス欲しくなりました。
ソロもできるんだろうけど、装備移動ができなかったりしてとりあえず放置。
BLv115→120になったのでホクホク(╹◡╹)

頭装備で威力が上がるの何かないかなーって思ってるんだけどとりあえず柴犬セット装備してます。
古代の金装飾も気になるんだけど、威力アップってなるとどれだけ上がるんやろか?
ムズカシイネ。




そんなこんなで、ひっそりとゲームはやってます。
オフラインは相変わらずしょんぼりしてるけど、
やりたいことのために頑張れたらいいかな。
とりあえず来年の4月目標に生きていこう。
成績と卒業証明書もらうために高校に連絡しないといけませんね。
あとPC買おう。これ去年の3月から言ってますね。がんば。



こたつを出すかどうか迷ってる(╹◡╹)ノ
 

秘密にする


