 
MA 
08_02_04_.jpg
結構便利です、隠れたスリッパ暴くときとか
まだ2なので凄く使い勝手が微妙です。
あとSbrとMSは詠唱いらないと思う。
LKとか詠唱のえの字もないじゃん(無いよね・・・!?
あとSP使いすぎだと思います酷いです。

行き詰って仕様に文句言う始末。
プリは97の45%くらい。


以下加工したけど載せてなかったSS放出。
 

08_02_04_2.jpg
やっぱり騎士団が好きです。
出来ればプリの発光は騎士団がいいな(

08_02_04_4.jpg
ょぅι゛ょ

08_02_04_5.jpg
ぉゃι゛

hati.jpg
ぉぉヵミ

08_02_04_8.jpg
Aまみ初死亡。やる気80%OFF(´・ω・)

08_02_04_7.jpg
気分転換の修道院で初ルイドc゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

08_02_04_6.jpg
Aまみの呪い。

08_02_04_9.jpg
背中もといカートで語る商売魂。

08_02_03gv1.jpg前衛
08_02_03gv2.jpg後衛
08_02_03gv3.jpg雷鳥?
べっ、別に羨ましくなんて無いんだから;゚`⊿゚)
 
ふぉーる #GCA3nAmE
 
またいこうか!
はる #PooosTlY
 
!゚+.(゚∀゚*)。+.゚
是非是非お供させてください(〃´▽`)

秘密にする


