 
ほむ。 
Gのたまり場でホムの話しがちらっと出て、話しているうちに自分のホムが見たかったので鯖ccしてきました。
 

うちの子は普通のバニル。
見てるとぽよぽよしながら自分の後ろ付いてきたりして、やっぱり可愛かった(´;ω;)ぶわ
多分滅多にこっちでは繋がないから、できたらLydiaに鯖移動させたいです。
でも気分転換にソロで細々とやるのもいいかもしれないとも思ったり。



ホムを育てるためにちょこっとシロマを狩ってみた。
まだまだ弱っちいので、タゲは自分に来るようにしないと死んじゃいます;;
でも頑張って攻撃してたり、うまい具合にLB出したりすると褒めたくなりますw
超親ばか。
 

秘密にする


