スポンサーサイト 
Snowdrop 

今朝、車が水を弾く音がしたので雨かなぁと思い窓を開けたら、雪が降ってましたヽ(´゚因゚`)ノ
雪が降ると幼い頃を思い出します。
私の実家はマンションの最上階なので、雪が降ったあとの朝は非常階段のところに雪が積もっています。
小学生くらいまでは、それを弟と一緒に集めたり踏んだりするのが楽しみでしたw
そんな微笑ましい思い出がある私ですが、冷え性やら寒がりやらで今では雪が降るとテンションがた落ちです。
それでも雪合戦をするとなると、我先に雪をかき集めてはしゃいだりしてますけどねw

暦の上では春ですが、まだまだ冷えますね。
みなさん風邪などに気をつけてお過ごしくださいね。




RO?

狩りしなきゃ・・・。
 

秘密にする


